1. まとめトップ

[動画あり]今よりカワイイ?!マツコデラックスの若い頃の映像発掘に怒り新党!?

今や大人気のマツコデラックス。彼女の昔の映像が発掘されました。かわいい?判断お願いします。

更新日: 2013年02月25日

ハリマ0さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 11852 view
お気に入り追加

最近インターネット上で過去の動画が発見され、話題を呼んでいます

自称18歳(推定28歳)の彼女の姿は、今をしのぐほどの猛烈な可愛らしさ?!

テレビ番組初出演は、フジテレビ『ワンナイR&R』の前身番組『エブナイ』だった。

彼女が姿は発見されたのは、民放のお笑いバラエティ番組。東京・新宿二丁目をテーマにした放送回に、若手のオカマとして出演していました。現在のマツコさんに比べると、しゃべりはあまり立つ方ではありませんが、若さに任せた勢いがあります。

現在よりもずっとほっそりとして見えます。

インターネットユーザーの反応

「マツコ可愛い~」

「妖艶だな」

「今の方が良い」や「今がいい」との意見もチラホラ見受けられます。

マツコデラックス 改めて

(男性、1972年10月26日 - )
日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント。

千葉県立犢橋高等学校在学中は木村拓哉(現:SMAP)と同級生であったが親しくはなかった

2000年頃から140×3のスリーサイズ・体重140kgを誇る巨体に女装するというスタイルでの活動を行い、そのキャラクター性を生かしたタレント活動を開始する。また文筆業でも「マツコ・デラックス」の筆名でコラムニストとして幾つかの雑誌で連載を持つ。

2009年、フジテレビで自身初の冠番組『マツコの部屋』が開始。それまで自分でマネジメントをこなしていたが、友人であるミッツ・マングローブの伯父である徳光和夫に「事務所に入った方がいい」との助言を受けたことから、芸能事務所・ナチュラルエイトに所属した

マツコの素顔ってこんなんです!

そんな彼女は今売れっ子。

怒り新党で有吉と語ってるのが話題。

1 2




竹田恒泰、畑山亜梨紗 元AKB48 と熱愛発覚! 実は華原朋美がフラれていた!?
http://matome.naver.jp/odai/2139777760596145201



公式まとめ