1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

かっこよすぎ!歌上手すぎ!若き日の安全地帯 玉置浩二

ドラマ「東京バンドワゴン」のおじいちゃん役で若い層にもじわじわ人気が高まっている玉置浩二さんは若き日、アーティストとして天才なだけじゃなく、数々の女性を虜にしただけある最高にセクシーでカッコイイ男だったのです!!女子の皆さま、とくとご覧あれ☆

更新日: 2013年10月21日

c_yさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 91574 view
お気に入り追加

玉置浩二さん「東京バンドワゴン」祝ご出演!!安全地帯 祝30周年! 若カッコイイ玉置浩二の動画特集*゚゚+。:.゚☆

もちろん、歌は本当に上手いです・・! 
ミーハー目線でまとめています。真面目なファンの皆さま、すいません・・。

(今は今で大好きですよー!ライブも行きました)

ドラマ「キツイ奴ら」より。井上陽水さんのいっそセレナーデを優しく歌う玉置さん。
そして最後は甘〜い・・・・!!

歩きながらギターをかき鳴らし「キツイ」を歌うおちゃめな玉置さん☆ 
ラフに歌ってるかんじなのに、上手過ぎてびっくりです・・

こちらも弾き語り♪ セクシーな目線と、甘い声にとろけます〜////

主演映画「右曲がりのダンディ」の主題歌「I'm Dandy」です。個人的にこの時代がすっごいカッコイイと思います☆なにげにとんねるずとのコント「左曲がりのダンディ」がおもしろすぎておすすめです・・。(探してみてください)

赤い衣装から真っ白な衣装に・・。テクノカットな玉置さんの熱視線に悩殺されます!

↑と同じ87年のライブですね。セクシー全開です〜♡ 
いかにも80年代後半なグラサンと未来チックな衣装がまたバブリーでイイ☆

1985年にあった横浜スタジアムライブ、当時27歳だそうです。
まだちょっとあか抜けないかんじがかわいらしくてイイです☆

映画出演の関係で、おひげのワイルドな玉置さん。眉毛の描き方、髪型、衣装と謎すぎるファッションセンスです・・。(いや、カッコイイんですよ、それでも!!)
なにより曲が最高にイイです。もう、はなさない!×4 ですよ・・!

1987年の日本武道館でのライブ映像。笑顔がさわやかです。最後の曲なのに声が枯れたりせずパワフルな歌いっぷり!

ノーズシャドウと眉毛がキリリ・・・。美しい声とメロディーにうっとり・・・。

当時、30歳くらいだそうです。熱いパフォーマンスに釘付けです・・♡

ギター弾き語りで「好きさ」を熱く歌う玉置さんにじゅーん・・・

まさに名曲!バラードの傑作です。シンプルなファッションも似合います〜!玉置さんは時代を追う毎にビジュアル&歌唱力が進化していますね☆

これも名曲です(多すぎるんです)。優しくて力強い声がすばらしい。
なにもかもがシンプルで、かっこいい!!

これはネタ的に好きな動画です!(※最初の5分は玉置さんは出てきません)
5:40くらいから始まる小芝居がなんとも言えないです。
あの名曲のインスピレーションを与えたのがソレなのかっ・・!?

こちらもおすすめ☆

1 2




c_yさん

あまいもの、おもしろいこと、ためになることがすきです。

このまとめに参加する



公式まとめ