1. まとめトップ
  2. おもしろ

Amazonで見つけた発想が斜め上を行っている商品

Amazonで買い物をしている最中に見つけた、ちょっと変わったものをまとめてみました。Amazonの品揃えは流石です。

更新日: 2013年03月10日

kumataro_oさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
255 お気に入り 401839 view
お気に入り追加

▼勇者の剣

武器に最適なビックサイズ

勇者の剣がネットで買える時代なんですね。でも、肝心の魔王がいません…。

▼キャラクターハンガー

普通のハンガーを、キャラクターハンガーにする事が出来る商品。付属の顔パーツと延長棒を使う事で、“キャラクターが着た"様な状態に

この発想はありませんでしたw
夜中や朝起きた直後などに見ると驚きそうですが。

▼縄文土器

火土器(富山県出土)模型高さ約29cm、獣形土器(長野県出土)模型高さ約29cm、獣形土器(新潟県出土)模型高さ約29cm

まさかの縄文土器です。価格は¥30,450 。意外にイイお値段です。

▼鉱物の缶詰

何が入っているかは開けてからのお楽しみ

一缶に3種類の鉱物と、解説書が入っているようです。
ただ、僕が一番気になったのは、商品の仕様に書かれている「男女共用」というところです。鉱物の用途に男女の違いはあるのでしょうか。

▼綱引き練習機

綱引きの練習ができるというすぐれもの

アシックスから出ている綱引き専用の練習機です。価格は約80万円ですが、これが安いのか高いのか分かりませんw

※残念ながら、現在は在庫切れのようです。

▼居眠りステッカー

これでいつでも居眠りができます!

ネタとして面白いですが、若干恥ずかしいです。授業中などに活躍しそうですね。

▼ぐちの壷

日ごろのストレスもこれで発散!イライラしたらここに叫ぼう!

なかなかシュールな商品です。需要はあるのでしょうか。

▼犬のお尻の鉛筆削り

削る時に鳴き声がでます

ちょっと痛そうですが、可愛い鉛筆削りです。削る際に泣き声が出るのも面白いです。イヌとネコの2パターンがあります。

▼防弾シールド

台湾の軍隊・警察が使用している物と同じ物

1台65万もするという非常に高価な商品ですが、興味のある方は一度見てみて下さい。レビューがとても面白いですよ。

▼生肉

1 2





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

kumataro_oさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう