1. まとめトップ

人気バスケ漫画「スラムダンク」が舞台化へ!プロバスケのアスリートが出演、劇画シーンは声優が吹き替え!

「スラムダンク」舞台化決定か!プロバスケのトップアスリートが出演、しかも劇画シーンは声優が担当とのニュース!

更新日: 2013年03月23日

curation.jpさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 81918 view
お気に入り追加

Twitterでは

「スラムダンク舞台化へ」 ameblo.jp/osamuman-333/e… これ単なるミュージカルじゃなくて面白いなー。スポーツマンがミュージカルやって大丈夫なのかというのはあるけどf^_^;

『スラムダンク舞台化へ』 amba.to/11ubUFI “お芝居の部分は役者が演じ、スクリーンに写す「スラムダンク」の劇画シーンは声優さんに吹き変えをお願いします。楽曲は全てオリジナル。それを生バンドで演奏し歌います。” これは楽しみですね~(´▽`)

“@Osamuman: ブログを更新しました「スラムダンク舞台化へ」 amba.to/15BZIPL” バスケ選手誰使うんだろー!?

SLAM DUNK舞台化企画ですと!?しかも体育館を使ってプロバスケット選手と声優さん達を使ってという豪華演出で!? きっとチケット争奪戦だけど実現したら嬉しい。 ameblo.jp/osamuman-333/e…

『スラムダンク舞台化へ』 amba.to/11ubUFI マジか・・・ でも、見てみたいな。。。どんな演出するんだろう。。。 

@chounannoyome 安西先生リアルタプタプクルー(・∇・)?! まだ舞台化への構想段階っぽいので、どうなるか固唾をのんで見守りたいですね~!

スラムダンク舞台化へ|こぐれ修 劇団☆新感線物語/僕たちの疾走 - amba.to/15Dier7 び、び、び、びっくり腰抜けた!バスケットボールは選手が芝居は役者が絵の部分は声優が声を当てるとかなんだかすごいよ行きたいかもだが三井寿はだれがやるのかな

なんですと⁉ “@Osamuman: ブログを更新しました「スラムダンク舞台化へ」 amba.to/15BZIPL

えぇええ!!!スラダンが舞台ー!!! RT @Osamuman: ブログを更新しました「スラムダンク舞台化へ」 amba.to/15BZIPL

ま、まじ…か!!!!!!! RT @Osamuman: ブログを更新しました「スラムダンク舞台化へ」 amba.to/15BZIPL

『スラムダンク舞台化へ』 amba.to/11ubUFI なんかすごい演出で想像がおいつかないけどスクリーンの花道吹き替えは草尾さんでぜひ。

ムチャクチャ面白そう!こぐれさん応援してます!! RT @Osamuman: ブログを更新しました「スラムダンク舞台化へ」 amba.to/15BZIPL

@suisei214 演出が面白そうなのでちょっと期待してしまいます…。と言うかまた緑川さんとかが流川の声を入れるってことでしょうか…そっちの方に色々滾ります (๑´∀`๑)

@sugaya_ts かなりどうなるか気になります(*´∀`*)。生花道と生流川(*´∀`*)

1 2 3




curation.jpさん



公式まとめ