1. まとめトップ

「納豆の食べ放題」 「納豆定期券」 なっとう好き必見!

ネバネバ系の王者なっとう。毎日食べる人もいるのではないでしょうか。そんな納豆を心いくまで食べられるまとめ。

更新日: 2013年04月06日

26 お気に入り 4730 view
お気に入り追加

「納豆の食べ放題」が存在した!

出典entabe.jp

国産小粒、国産大粒、国産ひきわり、えだ豆納豆、ごま納豆、わかめ納豆、ひじき納豆、きび納豆の8種類が食べ放題!

出典gree.jp

注意したいのが、ご飯は大盛りにできるけど、食べ放題ではないということ。
あくまで納豆を楽しむ食べ放題です。

机の上にはタレ、醤油、からし、七味が置いてあり、お好みで利用できます。

店内で売っている納豆が自動販売機で売られています。
いつでもなっとうが食べられますね。

豆腐や納豆などが販売されているお店の奥にイートインスペースがあり、そこでランチをいただけるようになっています。

過去にはこんなサービスも 「納豆定期券」

銀座のアンテナショップ、「茨城マルシェ」では平成25年2月16日(土)~平成25年2月28日(木)まで納豆定期券を販売していました。
1000円の定期券で一ヶ月納豆が食べ放題でした。

※納豆定期券を利用するには,ランチセットを注文する必要があった。

ランチタイムに茨城県産のプレミアム納豆が食べ放題だった。
納豆を美味しく食べるために開発された『笠間焼納豆鉢』で提供された。

出典entabe.jp

残念ながら、納豆定期券の販売は終了してしまいました。
しかし茨城マルシェでは納豆アイスや納豆とんかつなど納豆好きに嬉しいメニューが!
ランチタイムにはサラダバー、納豆バーがあることも。

出典ameblo.jp

豚肉の間になっとうが・・・。

1




平野源五郎さん

映画が好きです。

このまとめに参加する



  • 2014年をまとめてみた