1. まとめトップ

最終更新日

平成28年2月11日

初めての彼氏

26で生まれて初めての彼氏ができた時
静かでひとけのない公園で彼に告白されて、2週間後に、初めての彼氏が出来るんだってドキドキしながらokの返事をしました。
彼はフラれると思ったらしく、すごく驚いてて、その瞬間ぎゅうっと抱きしめられ、生まれてきて一番幸せ…と言われました。
彼「○○、今日何日?」
私「3月24日…」
彼「記念日だね」
→またギューって抱きしめてくる彼。自分にこんな日がくるなんて思ってなかったから、幸せで夢みたいでした。

そのあと、キスしたいって彼にずっと言われてたので、いいよ、と言いました。
でも私は初キスなので心臓バクバクで。お互い立って向き合ってたけど、恥ずかしくて私は下向いてた。心の準備が出来るまでしばらく待ってもらった。
彼「キスしていい?」
私「うん…でも急にしないでね、するよって言ってから…」
彼「うん、じゃあ、するよ」
私「うん…」
目をつぶった瞬間、優しくキスされました。
身長差20㎝あるので、彼がかがむ形になって。。
ちゅって一瞬かと思ったのに、彼がぐいぐいきてはむはむしあうような大人なキスでびっくり。いっぱいされた後、「もう一回」と囁かれてまたキス…
帰り道も手を繋ぎながら歩いてたら、彼が急に立ち止まり、またチュッ。びっくりしてる私の顔を見て、我慢出来なかった、と彼。
幸せ過ぎてもう訳がわからず、とろけそうな初キスでした。

モテキ

お泊まりで彼氏と一緒に寝てるとき、彼氏が起きてミネラルウォーター飲んでた。
映画のモテキで長澤まさみが口移しで水飲ませてたんだけど、
それ思い出すなーって言ったら、
「あー、あったね」
と答えた次の瞬間けっこう強引にちゅーされて水流し込まれたときは、ドキドキ止まらなかった

キスしてて、
ちょっと盛り上がってくると彼が私の服を捲りながら
「はい、バンザイ(して)」って言う。
すっごいドキドキする。

急に

二人で話してた時に急に抱き締められた。
「ちょっと離してよww人来ちゃうよ!」
って言ったら、
「だって離したくないんだもん」
って言われた。
その瞬間にああ私コイツの事だいすきだ…って思った。

からかい

付き合ってすぐにうちで勉強するっていって勉強して、一通りやったあとに
二人とも緊張でガチガチになりながらちょっとくっついたりぎゅってしたりしてた。
その間生唾飲んだ音聞こえたり、心臓どきどき聞こえたり。

だんだん彼がからかってくるから、彼の正面に女の子座りで前に手をついた体勢でじっと見つめてみた。
こっちはからかい返してるつもりだったんだけと、彼は「...もう!」って言ってそのまま軽くちゅっとキス。
びっくりしたけど、我慢できずにキスしてきた彼がすごくかわいいと思ったよ。
ギリギリのラインで堪えてるくらい好きになってくれたんだ、ってキュンキュンした。

突然

朝9時くらいに図書館に行ったらまだ開いてなくて人もあんまりいなかった
何時に開くんだろうねーって話してたら突然キスされた

人がいないことは確認したらしいけど
「なんかしたくなったからw」ってw
街中で手つなぐのも恥ずかしがってたのにw

彼が指輪を買ってくれて、しかもペアで、彼が無邪気に「ほら指輪!買ったよ!お揃いだよ!」ってはしゃぐ夢を見たんだ。
あまりにも可愛かったし良い夢だったから彼に言ったら、
「それ正夢になるんだからいいだろww」
って何か恥ずかしそうに言ってた。
可愛いって思ったけど、それ以上に間髪入れずに「正夢」って言ってくれたことにドキドキした。

不意討ち

外で彼の髭を抜いてたら顔が近くて
私が真剣に髭抜いてたらチュッてされた

不意討ちだし外だったからめっちゃどきどきした

灯台

久しぶりに会って、海までドライブ。
2人して土地勘がなかったからナビに表示された灯台を目指そう!ってはなしになった。
細い道を怖いね怖いねって言いながらようやく到着。
灯台のぼれるねーって2人でのぼって海風に当たってたらいきなりキスをされた。
「灯台でキスとか、ありがちなことしちゃうね」
って言ったら恥ずかしそうに笑う顔を見てドキドキした。

寝たふり

喧嘩して先にベッド入って寝たふりしてたら
後ろからそっと腕枕して抱きしめて
『こんなに愛してるのに…お前には分からんかな』
って呟いてた。
本気で愛情感じたけど、その後寝込みを襲われた。

寝てると思って好き勝手されたけど嬉しかったから許す。

お泊まり

彼のお家にお泊まりした時、ちゃんとお布団を2枚敷いてくれて嬉しかった
夜明け頃、ちょっとずつ近付いてきた
ドキドキしたけど放っておいたら、超慎重に秒速0.3センチくらいの勢いで手を繋いできた
可愛すぎるし、手は繋いだけどそれ以外何もしてこないことに安心した
思い出しただけでドキドキする!

来週の予定

車内での会話が途切れて、
うあー何か向こう難しい顔してるし!どうしよーと思っていたら
「…○○(私)は来週予定あるの?」とふと聞かれたこと
来週は三連休クリスマス
ああ誘いたくて様子がおかしかったのか…wと嬉しくてドキドキしました

のど飴

風邪ひいてずっと咳してた私に
「大丈夫?俺いっつも甘いの持って歩いてるんだけど今日たまたまのど飴あるからあげる」
って言って片思い中の彼がのど飴をくれた
その数日後お礼言ったら「あの飴○○(私)のために買ってあったようなもんだからw」と言われ少し自意識過剰になってもいいのか!?とか思ってたら、そこからまた1週間後くらいに告白された

大事な大事な彼氏です

クイズゲーム

会社の先輩が好きだった。
先輩とゲーセンに行ってクイズゲームをすることになった。
正解がわかったらボタンを押すんだけど、ボタンは一つしかない。
彼がそっとボタンの上に自分の手を乗せて
「じゃあ俺の手の上に更に手乗せて。正解がわかったら構わず押していいからね」
私は「はーい」と何でもないような顔したけど心臓ばくばくでなにこの状況!?てテンパってた。
その三時間後に告白されました。

彼曰く、少しでも意識されたかったとのことw
控えめに指先しか乗せてこないお前がかわいかったと言われましたww懐かしいなぁ

1 2 3





iPhoneappli11さん

24歳
よろしくお願いします♪



  • 話題の動画をまとめよう