1. まとめトップ

更新*セカオワ*SEKAI NO OWARI 中島真一(なかじん) 画像

SEKAI NO OWARIのなかじんの画像を集めました♪ストイックで、優しくてマッチョな、なかじんをたくさんの方に知ってほしいです!知ったら絶対好きになる!そんなお兄さんです!ネット画像やMVから画像を編集して載せていこうと思います。チェックしてみて下さい。

更新日: 2014年04月17日

memechunさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
50 お気に入り 173817 view
お気に入り追加

Nakajin 
ギター、サウンドプロデュース担当。
1985年10月22日生まれ。
ハットとメガネがトレードマーク。
2013のアリーナツアー以降は、Fukaseに代わりSEKAI NO OWARIのリーダーを務めている。
また、多くの楽器を演奏できるため、サウンドプロデュースを担当している。
武道館公演では初めて作詞作曲した楽曲(後の「TONIGHT」)をアコースティックギター弾き語りスタイルで披露した(曲の途中では、Fukaseがタンバリン、Saoriがピアニカ、LOVEがカホンを演奏した)。
小中で野球部、高校と大学ではバレーボール部に所属していた。メンバー曰く性格は「真面目でストイック」で、2011年の目標に「休まない」と掲げた程である。
ラジオが大好きで、中学生のときに自分の部屋を与えられてから部屋ではラジオをつけていることが多い。
寝るときは、ギターに囲まれて眠りにつく。
出身大学は中央大学。
塾講師として5年間のバイト経験がある。しかし、バンド活動を優先するゆえ時間の融通がきくパン屋に変えたという。

1 2 3 4




memechunさん



公式まとめ