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「痩せたければ食べる!!」ダイエットでストレスなく痩せる♡

栄養管理士である伊達友美さんが提唱する、食べることでカロリー消費をアップし、燃えるカラダをつくるダイエット法。食事制限はストレスがあってなかなか続かない人、食べながら痩せる!!コツ、まとめます。

更新日: 2015年12月11日

Gracias.さん

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【「痩せたければ食べましょう!!」】

「食べるから太る。食べなきゃ痩せる。」と思っている人は多いはず。

しかし、「現代の女性は栄養失調で太っている!」という、これまでのダイエット常識をくつがえす衝撃的な事実が出て来ました。

栄養管理士である伊達友美さんが提唱する、食べて痩せるダイエット!!

「痩せたければ食べましょう!」がコンセプトの本、『食べてやせる!魔法の ダイエット 』
『伊達式 脂肪燃焼ダイエット』などの著者・伊達友美さん。

【キレイに痩せたいなら、正しく食べましょう】

食事制限をすると体重が減るのは当たり前だけど...

その結果、内臓の働きは鈍り、カラダは飢餓状態に。
結果、カロリーを消費しない、脂肪を燃やさない、代謝効率の悪いカラダになってしまいます。

正しい食材を食べ、脂肪が燃えやすく代謝のよい体を目指す!!

やみくもに食べていいとは言いませんが、きちんとした食事をきちんと食べることこそが重要そうですね。

【痩せるカラダづくりの為の食事法】

*朝食*

1杯のお水と旬のフルーツ

適度な満腹感とビタミンミネラルが豊富な食事で1日のスタートを!!
朝食をたくさん食べ過ぎると食欲を刺激しすぎてしまうので要注意。

*朝10時のおやつ*

*ランチ*

牛肉の赤身ステーキ

昼から夜にかけては食べたものが燃えやすい代謝モードの時間帯。
だからこそ、脂肪燃焼作用の高い牛肉赤身ステーキを。

*3時のおやつ*

食べ痩せスナックと言われるポップコーンがおすすめ!!

おやつには、ポップコーンやドライフルーツを。
ポップコーンは、タンパク質が豊富で余分な脂質が少なく食べ痩せスナックと言われる一品。

*夕食*

夜は代謝が落ちるので、魚をメインに!!

玄米や野菜を一緒に摂りましょう。

【食べるダイエットのコツ】

1日2〜3杯の油で脂肪を落とす!!

「油はダイエットの天敵!」と思われがちですが、「メイクをクレンジングオイルで洗い流すように、体脂肪は油で落とすと効率的」と 伊達 さんはアドバイスします。ただし、しそ油、えごま油、ごま油、エキストラバージンのオリーブオイルなど、天然植物性の油が原則。

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