1. まとめトップ

AKBに新ユニット【BKA48】誕生♪メンバーはこの7人に決定!

AKBに新ユニット【BKA48】誕生♪

更新日: 2013年04月28日

0ATさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 2735 view
お気に入り追加

AKB48と姉妹グループが総出演する『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~』最終日昼の部が28日、東京・日本武道館で行われ、20日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)発の新ユニット「BKA48」を結成すると発表した。

4月20日放送のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』発の新ユニット「BKA48」お披露目。ハゲヅラをかぶった峯岸みなみの姿も

5教科合計点が最下位だった川栄李奈(18)をセンターに、高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)、島崎遥香(19)、峯岸みなみ(20)、指原莉乃(20)、柏木由紀(21)の成績下位7人がユニットを組み、新曲(タイトル未定)をレコーディングする。

◎BKA48 メンバー

センター

グループ総監督の高橋が「バカのユニットだけはヤダ! 秋元先生に言って取り消してほしいと思ってる」と拒絶すると、番組で着用したハゲヅラをかぶって登場した峯岸はおずおずと「武道館(4日目)で初めてしゃべりますけど…私はユニットや仕事を選ぶ権利がないのでやらせてもらいます」と快諾。昨夏、スキャンダルでHKT48に移籍した指原も「神7みたいでかっこいい」と喜んだ。

何を言われても納得しない高橋に、同期の小嶋が「たかみなは2番目にバカになったんだから、りっちゃん(川栄)と2人でやればいいじゃん」と進言すると、「待ってよ! やるなら7人でしょ?」と渋々承諾した様子。入れ替わりで同テスト2位の好成績を収めた大島優子(24)は「これが本当のバカ騒ぎっていうんですね」と苦笑いし、会場もバカ受けしていた。

同曲は、AKB48の31stシングル「さよならクロール」(5月22日発売)のカップリング曲として収録される。

1




0ATさん

こんにちは OATです。
エンタメ系のまとめをしています。

このまとめに参加する


NAVER リンク