1. まとめトップ

加藤茶の妻、加藤綾菜のひどすぎる噂 まとめ

加藤茶の妻、綾菜さんの良くない噂が多すぎです。まとめました。

更新日: 2016年06月25日

160 お気に入り 10787652 view
お気に入り追加

料理が健康に悪すぎ

加藤は06年に「Stanford A型大動脈解離」という心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、加藤がブログで公開する愛妻料理は脂っこく、とても大病を患った老人の食事ではないとかねてよりネット上で不安視されていた。その食卓はたとえばカレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなどの脂っこい料理にコーヒーフレッシュをかけたり、夕食の主菜としてチキン南蛮とプルコギを同時に出す超ボリューミィな献立だったり、風邪で喉をやられているにもかかわらず唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したり・・・といった具合だ。

テレビ出演の営業に必死

「はじめはテレビ局も面白がっていましたが、嫁が異常に営業をかけてくるので皆、避け始めた。いまや、夫婦でゲスト出演する機会もほとんどありません。だって、別に美人でもなく料理がうまいとか特技があるわけでもないので、単なる素人でしかないですからね(笑)。」と話すのは民放関係者だ。

もともと芸能界志望だった?

そんな中、綾菜さんの芸能界デビューを加藤がバックアップするという話も漏れ伝わり、関係者間では「一連の騒動は"売り出し作戦"の話題作りか」とささやかれる始末。

2008年、ホスト雑誌『HOST KNUCKLE Vol.4』のキャバ嬢紹介コーナーに掲載されていた

ブログでステマ行為

「加藤綾菜も例に漏れず、特定の商品をブログで紹介する【ステマ】まがいのことをしている。辻希美などと違いPVもさほどないのですが、PVを増やすためにか森光子の葬式の話題を書き、しかもステマまがいの記事を関連付けるという暴挙に出た。これには業界関係者も激怒し、ひんしゅくを買っているという。 (民放関係者談)」

私服がダサい

その衝撃な事実とは
『加トちゃんの嫁、綾菜さんのファンションセンスがダサい』というもの

この綾菜さんのファッションセンスに対してネット上では
「まずシャネルに謝れ」
「ここまで着こなせない人もめずらしい」
「ファッションセンスを疑いますね・・・」
「どうしてその服を選んだ?」
「帽子の選択がおかしすぎるww」
「加トちゃんはどう思ってるのか聞きたい」
などなど辛口のコメントが寄せられております

加藤茶の留守中に家でやりたい放題?

その“若妻”綾菜夫人(25)の誕生日パーティが行なわれたのは、4月12日だった。加藤のブログには、この時のパーティの写真がアップされているが、悲しいかな加藤の姿はなく、5人の男性と2人の女性に囲まれて楽しく過ごす夫人の笑顔が目に飛びこんでくる。その日、加藤はロケのため外出しており、綾菜夫人の誕生日を祝ったのは、綾菜夫人の友人たちだったのだ。

「写真のメンバーは綾菜さんの弟と、モデルなどをしている友人。彼らは去年、加藤さんのマンションの近くに引っ越してきて、加藤さんが留守の時はみんなで遊ぶなど入り浸っているとか。以前、マンションで花火をして管理人さんに怒られたこともあったと聞きました。加藤さんにも紹介しているようです」

加トちゃんは、たかられているのでは? と話題になっている

有吉反省会で反省した??

日本テレビの「有吉反省会(ありよしはんせいかい)」で加藤綾菜さんが反省していました。加藤綾菜(かとうあやな)さんの反省は「70歳の夫・加藤茶(かとうちゃ)に知らず知らずの内に無理をさせてしまった事」です。加藤綾菜さんと加藤茶さんは2011年に45歳の年の差婚をしました。結婚から2年経ったいまもラブラブだといいます。夫婦揃って度々テレビ出演し、年の差なんて感じないと度々アピール。しかし、加藤茶さんのブログには、何ともチャラい今風の若者がズラリと並んだ写真がアップされました。彼らは全員、加藤綾菜さんの友人だと言います。写真の加藤茶さんはお疲れの様子です。

いちおう円満??

加藤は16日の「特別な旅行」としたブログ記事で福島に旅行で訪れていることを報告し、「入籍記念日二年目なので旅館に宿泊。今回は特別に全館貸し切りです!」と太っ腹。同旅館は加藤のお気に入りだといい、妻をかねてから連れて行きたかったのだという。

 そのほか、景色や部屋、露天風呂や食事も大満足の様子で「本当に幸せです」とのろけている。

加藤がやつれてる??

先日都内で行われたPRイベントに登場した加藤茶(70)は、「やつれた感じで、顔色もよくなかった。報道陣から『大丈夫か!?』と心配する声が漏れたほどです」(芸能リポーター)。

綾菜さんがプロデュースするブランドの転売騒動で謝罪!

1 2





このまとめへのコメント2

  • hayato1988さん|2013.11.28

    この夫婦を批判している人の多くは
    「歳の差婚に恐怖してるオバサン」ですからねw

    若い女に男を取られる恐怖で発狂してるだけ

    都合がよいことに、この奥さんの人格に問題があるから
    それを歳の差婚全体にまで問題があるかのようにわめいている卑怯な人格は
    ますます結婚を遠ざけ、または離婚されやすくなるのでは?


    専業主婦批判では「人それぞれ!」「本人がいいならいいでしょ!」
    「他人の家庭に口出すな!」と逆切れするのに
    なんでこの夫婦には口出すんですか?
    .

  • scg49365さん|2013.09.09

    加藤茶さん、女は甘やかしてはいけません、厳しい現実を理解指す事も男の勤めであります。金にも限りがあります。本当の愛を彼女に教えて挙げて下さい。女も子供も同じ事です。男の背中を見て育ちます。金で女を自由にしようなんて事は考えない方が良いでしょう。女よりも貴方が成長しなければ成りません。頑張って下さい。キリスト教に入信しませんか、神様が良い方へ導いて下さいます。彼女と一緒に教会へ行ってください。祈って上げます。貴方と彼女に本当の幸せが有りますように、アーメン。

1

uneventfulnessさん

お手柔らかにお願い申し上げます。



  • 話題の動画をまとめよう