1. まとめトップ

俺のフレンチ、俺のイタリアン、俺の~各店の魅力と予約全店リスト

外食産業に革命を起こしている起業家、坂本孝氏が展開する俺のシリーズ。来店客数はどのお店も夕方から開店なのに4回転以上もあるという繁盛店ですが、それぞれに個性があって飽きさせない工夫をしています。進化し続ける「俺の~」の魅力をまとめてみました。末ページの「全店舗リスト」もご活用ください。

更新日: 2015年07月18日

craftmanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
216 お気に入り 541604 view
お気に入り追加

外食産業に革命を起こしている起業家、坂本孝氏が展開する「俺の~」と共に夢を追うスーパーシェフ。

右から、
俺のフレンチ TOKYO
俺のフレンチ・イタリアン 青山
俺のスパニッシュ
俺のイタリアン TOKYO
俺のイタリアン TOKYO
俺のイタリアン GINZA
俺のイタリアン 新橋本店
銀座 おかもと
俺のフレンチ Table Taku
の夢と情熱を持つ料理人達。

最新ニュース|神奈川県初上陸!「俺のフレンチYOKOHAMA」  横浜駅西口に、7/29 OPEN!

KIRARITO GINZAに「俺のフレンチ TOKYO」と「俺のイタリアン TOKYO」

KIRARITO GIZA(キラリトギンザ)
10/30 グランドオープン
住所:東京都中央区銀座1-8-19 B1階
銀座4丁目交差点からでも徒歩6分ほどの場所です。

全席にイスがある、俺の~初の全席着席店舗。
160席は俺の~最大規模。

1973年、フランス ボルドー生まれ。フランスの調理師学校を主席で卒業後、2ツ星の【レズィズ・ル・サントネール】ほかで修業を積み、1999年に来日。【恵比寿ウェスティンホテル】副総料理長、【大阪セントレジス】総料理長を歴任。

俺のフレンチTOKYOは、初めてWeb予約が出来る様になりました。

座席:130席 立ち席:50席。
こちらもライブステージが配置されています。

俺のスパニッシュ

渡邉康雄(わたなべ やすお)シェフが、ここに乗り込んできました。

俺の~9番目の新業態は、スパニッシュ。

スペインの赤が店内に施され、情熱的な印象を演出。
とても賑やかな雰囲気です。

銀座8-3-12 第2コラムビル 1階

なんと、「俺のフレンチ Table Taku」の下にあります。

俺の揚子江 銀座4丁目

6月27日(金)11:30、
「中華料理 俺の揚子江 銀座4丁目」
が銀座に誕生!
■東京都中央区銀座4-10-10地下1階
■予約電話番号:03-6264-3390
現在7月末までの予約受付中です!

大野シェフは「鼎泰豐(ディンタイフォン)」元副料理長。

渾身の小龍包。
スープにコクを感じます。

ふかひれの姿煮が、驚きの価格で提供されます!

その他にも超コスパメニューが目白押し。
大人数で来店するのがベターでしょう。

私のおススメは、
「ソフトシェルシュリンプの…」う~ん、
思い出しただけで口の中に唾液がたまって、全部言えない!
秀悦の一品です。

俺の焼肉 銀座9丁目

出典ameblo.jp

俺のやきとり銀座9丁目店と同じビルに2014/5/1オープンしました。

お肉の卸問屋さん曰く、よそのお店が6,000円でお客さんに提供している国産和牛肉をこのお店では1,000円で出しているそうです。

港区新橋1-5-6 第3誠和ビル 1F

出典ameblo.jp

リニューアルして、立ち飲み席がなくなりました。
ゆっくりとコスパ焼肉が楽しめます。

テーブル席78席
予約電話番号 03-6274-6653

俺のそば GINZA5

「ろくさん亭」出身、末永 浩二氏が料理長。
ただの立ち食いソバ屋さんじゃありません。

高級割烹料亭で修業された、
驚きの本物料理がお客様をお出迎えします。

GINZAファイブ内 地下1階

「もりそば」は生卵食べ放題も付いて、350円(税込)。
くれぐれも「大盛」を注文しないように。
食べきれません。

人気№1の「肉そば」も、肉ときざみ海苔がたっぷりと載ってたったの600円!
お昼も営業しているので、ランチに最高です。

俺のだし(おでん)

新業態「俺のだし」。
あのミシュランが初めて「おでん」で☆を与えた男、中村 直樹氏が料理長を務めます。
だしにも秀逸のこだわり。北海道産真昆布、鹿児島県枕崎産鰹節、長崎県産飛び魚、静岡県産サバ節に時間をかけてとる鶏がらスープをバランスよくあわせ、おでんだしとしています。

いやでも期待が高まりますね。

このカウンターにイスが用意されています。
洗練された和食「おでん」をじっくりと味わえる空間です。

中央区銀座7-6-6 ギンザメトロビル 1F

俺のフレンチ・イタリアン 赤坂

赤坂の超一等地、元サブウェイの場所に出店です。

1 2 3





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう