1. まとめトップ

《漫画・悪の華の影響?》酒匂中に感化された女子中学生が学校水浸し→本当に僕は友達が少ない事件

漫画「惡の華」を真似た?小田原市立酒匂中学校の女子2人が中学校

更新日: 2013年05月02日

-聖少女-さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 20944 view
お気に入り追加

影響を受けた漫画は、悪の華かGTO?

酒の匂い中学校ならまあこのくらいは酔っ払いの仕業ってことで

★「壊せば授業休める」と学校水浸しに-栃木県の中学生兄弟

・栃木県警佐野署は10日までに、建造物損壊や窃盗などの疑いで、
 同県葛生町の中学2年の男子生徒(14)を補導、宇都宮地検足利支部に
 送致、中学1年の弟(13)を県南児童相談所に通告した。

 調べでは、2人は昨年9月30日夜、通学していた中学校に侵入。
 2階と3階の手洗い場の排水口にぞうきんを詰めて蛇口を全開にして、
 天井や床を水浸しにした疑い。

 校舎の補修には600万円以上かかった。2人は「学校を壊せば授業が
 できなくなり、休めると思った」と供述しているという。

 2人が職員室から盗んだノートパソコンを売却したとして、2人の兄の
 無職少年(19)も同支部に送致した。

 http://www.sanspo.com/sokuho/0210sokuho053.html

2人は屋外の水道蛇口15か所を開放し、校庭が水浸しとなった

酒匂中のやつの犯人、やっと見つかったんだねー。遅い! てか、女子ってw マンガの真似がしたかったって どゆことーw 児相送りだってさ^_^

酒匂中水浸しにしたの、マンガの真似とか言ってるけど惡の華だなw

酒匂中の事件の犯人がわかったんだ⁈ 女の子2人で 13歳‼ 上の子と同じ歳だと聞いてショック…

酒匂中の水浸し事件の犯人捕まったんだね。あと国府津中のも。全く最近の若いもんは…

酒匂中の窓ガラス割って水浸しにしたのは中2の女子二人らしい

酒匂中の件、女の子捕まったんだねー。妹の後輩の友達がやったって妹がその犯人の子が自慢してるの電話で聞いたって言ってたし…。その2人、美術部だったらしい(._.)ムカついてる男子の机思い切り投げ飛ばしたってwww陰湿すぎるなwww

酒匂中の騒動でどれほどの税金を使ったか、そしてどれほどの人達に迷惑をかけたか。反省だけじゃ済まされないぞ。

漫画云々はいいとして、酒匂中のあの胸糞悪い学校荒らしにあこがれを感じちゃうあたりがガキなんだな。と思った◆「漫画見て」学校水浸しにした中2女子2人(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-…

「漫画見て」学校水浸しにした中2女子2人headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-… 他の事件は「酒匂中の事件に感化された」といってるんだし漫画でなくても報道見てでも犯罪犯す奴は犯す。結局思いつきであって自然に浮かべば何も見てなくてもやるでしょこいつら。

1 2 3 4 5




ラトビア嫁と離婚 斎藤陽介(ピアノマン)の人生崩壊 現役引退、美人妻は浪費家
http://matome.naver.jp/odai/2139522379019769201

このまとめに参加する



公式まとめ