1. まとめトップ

ロングセラーにはワケがある!ダイエットスリッパの効果があなどれない

運動嫌いにすすめたい。また見直され人気が戻ってきたダイエットスリッパについてのまとめ

更新日: 2013年05月10日

perryさんさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 93268 view
お気に入り追加

ダイエット界ではめずらしいロングセラー

家にいる時間が長い主婦の方や会社で内履きに履き替えている方に特におすすめ。
運動量の少ない人ほど違いを感じられると思います。

新たに習慣をワザワザつくらなくても
今まで通りの習慣・日常生活でダイエットが出来る

この続けやすさが長い間人気を保っている理由でしょうね

主婦の発明品『初恋ダイエットスリッパ』

少しカカトが高くなっているので、腰の位置を常に意識し、正しい姿勢が無理なくキープできる

女優の江角マキコさんも愛用しているみたいです。
テレビ出演時もおすすめに挙げるなど大絶賛!

つま先立ちのように持続的に筋肉を動かしていると
 それが刺激になって脳から交感神経に信号が送られます。
 この信号を受けてホルモンが分泌されリパーゼという酵素が
 活性化し脂肪が分解されるのです。

つまりつま先立ちでいるとダイエットの効果がある

履いてみるとわかりますがふくらはぎが特にキツい!
第二の心臓と言われる場所『ふくらはぎ』が刺激されてむくみも解消。

かかとが無いだけじゃない!履いてトレーニングで更に燃焼!

足に優しい健康靴で有名な『赤石』から出ているのがコチラ。
踵無しに加え、リーボック社のイージートーンのような丸みを帯びた底でグラグラ。
否応無しに体幹の筋肉を使わされます。

ムック本も出てて初めやすい

本を見る事でダイエットのモチベーションも上がりますね。こちらは『骨盤』にも効くそうです。

こちらはかかとはあるもののヒールとインソールの凹凸が特徴的。
見た目もかわいいので主婦なら学校行事にも持っていけそう。会社で履いても違和感無しですね。

スリッパ履く機会がそもそも無いという方は外で履けるサンダルタイプもたくさん売られています。

使ってみてどう?

内ももを細くするには、「内側加重」が大事
 わかってるんですけどなかなか直せなかったのが、
 意識がすっと内側にいくように

ダイエットスリッパ貰ったから、履いてみる(`_´)ゞ ユラユラで、フラフラするぅー!! pic.twitter.com/fkM8emYw0P

履くだけで痩せるスリッパって履くだけで疲れるから結局履かない

1




自分の興味のおもむくままにひたすらまとめます



  • 2014年をまとめてみた