1. まとめトップ

安倍晋三の独裁政権たる家系図が凄すぎ!天皇と親戚、麻生太郎と親戚

安倍晋三さんは、天皇陛下と親戚で、麻生太郎さんとも親戚にあたるという事です。一族には総理大臣がずらりと並んでおりまして、本当に日本は、安倍晋三首相の手中で独裁政治をしており、民主主義を完全に否定しています。国民を馬鹿にして、学者も馬鹿にして、利権政治をむさぼる馬鹿です。

更新日: 2015年07月29日

nobuyuki5さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
105 お気に入り 1087240 view
お気に入り追加

麻生太郎、安倍晋三、天皇家が親戚関係

安倍さん、麻生太郎さんは、吉田茂さんなどを通じた親戚関係にあります。

日本の総理大臣は、みんな親戚関係にあるのですね。さすがに家系図で嘘はつけないですね。

首相に任命する側も、任命される側も親戚同士

安倍さんは、2度目の任命となります。

日本のトップ3が縁戚で固められているのは、民主主義と言えるのでしょうかね。

国旗・国歌法案の背景もここにありき?

森首相による神の国発言

神の国発言(かみのくにはつげん)とは、2000年5月15日、神道政治連盟国会議員懇談会において森喜朗内閣総理大臣(当時)が行った挨拶の中に含まれていた、「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということを国民の皆さんにしっかりと承知して戴く、そのために我々(=神政連関係議員)が頑張って来た」という発言。

武部勤による発言(2005年12月5日、水戸市)

日本という国は天皇中心の国であります。中心がしっかりしているということと同時に、中心をみんなで支えていく。そういう国柄だと思います」「茨城県政が隆々と発展しているのは、中心にある彼(山口氏)が素晴らしく、皆で盛り立てている姿がそれ以上にすばらしい。日本国もかくありたい

国旗・国歌法案

当時文部省教育助成局長であった矢野重典は、1999年8月2日の参議院国旗・国歌特別委員会で、公立学校での日章旗掲揚や君が代斉唱の指導について「教職員が国旗・国歌の指導に矛盾を感じ、思想・良心の自由を理由に指導を拒否することまでは保障されていない。公務員の身分を持つ以上、適切に執行する必要がある」と表明している。

日本史のテストで歴代首相を暗記させる愚行

日本史のテストで、問題に歴代の内閣総理大臣の名前が丸ごと出るんですけど、暗記しやすい効率のいい覚え方何かありますか? という質問。=>家系図で覚えればいいよ。

国のお金を自分たちの口座に移し変えた方々もおられるようです。

福島では、原発事故の影響で甲状腺がんにかかる子供が急増しています。甲状腺がんになる確立が通常の6000倍です。それなのに自民党は自分の利益の為に原発をやめようとしない。

最近の安倍晋三は、発言内容がヒトラーのような独裁者に類似してきていると話題になっています。

過去にユダヤ人を600万人も大虐殺を行ったヒトラーのナチス党を学んで、「憲法を国民に分からないように改正したらどうか」と発言しました。

「ナチス政権下のドイツでは、憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わってナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気づかないで変わった。あの手口、学んだらどうかね」

1





nobuyuki5さん

少しずつコンテンツの修正・加筆しています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう