1. まとめトップ
  2. おもしろ

【閲覧注意】米サバイバル番組の食事シーンが放禁レベルだった

ディスカバリーチャンネルの「サバイバルゲーム」のベア・グリルスがすごすぎるのでまとめてみました。

更新日: 2013年05月22日

ChieChieさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
793 お気に入り 775877 view
お気に入り追加

全世界に衝撃を与えた番組

過酷な環境からスタートし、様々な知識やテクニックを駆使してゴールまで到達することを目的とした番組『MAN vs WILD』

ディスカバリーチャンネルで放送されている

冒険家ベアが、砂漠に雪山、湿地帯などあらゆる場所に登場し、サバイバル術を体を張って紹介。

特に人気なのが食事シーン。ベアは、虫の幼虫にミミズ、動物の死骸に湧くウジなど、「貴重なタンパク源です」とばかりに生でパクリ。

グロすぎる食事シーンが人気

朝、目が覚めたら僕の手のひらほどのタランチュラがいたから朝食にしたんだ。

ベア談。こんなの、もはや朝飯前。

『あっ、サソリがいますね。これは栄養があるんですよ… パクっ。うっ。うっ…』『これは酷い味だ…うっ、うっ…』まずそうに食べる姿も最高です。

象の糞から水分を補給する。自らの尿で水分を補給する。鳥の糞尿が混じった溜まり水を、肛門から注入して、水分を補給する。

ぎょえーーーーーー

観た人に影響を及ぼすレベル

動物の死骸貪り食ってるベアグリルスさん見て人生観変わるほどの衝撃受けた

サバイバルゲームのベア・グリルス知ってるぅ?!あの人の仕事ぶりを見ると何でも頑張れるような気がしてくる…(°Д°)真のプロフェッショナルだと思うわ…賛否両論あるとは思うけど。

ベア・グリルスの昆虫バーガーと、サソリの踊り食いを観たおかげで、今夜は夜食を食べずにすみそうです

ベア・グリルス先生、例えばこないだだと、瓶に虫が寄るようにしてその中にいた虫全部まとめて団子状にしてムシャムシャ喰ってた(´д`)

たまにする失敗がカワイイw

ハチミツ欲しさに蜂の巣をいじくりまわした衝撃の顔面

『ハチの巣は最高の食材です。早速、獲ってみましょう。』思いっきり顔を刺されて、30分後には…

結果は動画にあります

寒い地域でシェルターを作って「こういう風に作れば断熱は完璧です」とかいって、結局寒くて一睡も出来ず夜を明かしている。

川や海がある所では手作りのイカダで積極的に脱出を試みようとするが、ベアのイカダは沈むことに定評があり、浸水、崩壊を起こす。

この人なしに番組は成立しない

PASADENA, CA - APRIL 22: Bear Grylls attends the NBCUniversal summer press day at The Langham Huntington Hotel and Spa on April 22, 2013 in Pasadena, California. (Photo by Jason LaVeris/FilmMagic)

作家、冒険家。軍で身につけた体力・技術を生かし世界中の未開地を冒険してきた

イギリス特殊部隊SASにて3年間勤務。その後もイギリス登山家最年少でエベレスト登頂。

スカイダイビングのアクシデントにあい背骨を3箇所骨折する重症をおうが、奇跡的に再び歩けるようになった

ベアのbotも出現

見かけも悪いですが、味も最悪です(サソリを食べて from トルコ)

これこそまさに鶏肉の味がします 肉がたっぷりつまっています とてもおいしいです(カメを食べて from エバーグレーズ)

1 2





ChieChieさん

最近、全然眠れない…

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう