1. まとめトップ

矢口真里の不倫相手【梅田賢三】の情報と不倫発覚の流れまとめ(二重アゴ画像あり)

矢口真里と中村昌也の離婚の原因となった不倫相手:梅田賢三についてです

更新日: 2015年09月12日

85 お気に入り 5312193 view
お気に入り追加

矢口真里の離婚の原因、不倫相手のUとは?

同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。 その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

以前の2人はブログにラブラブな写真を掲載していたが、2月17日の矢口のブログを最後にお互いの画像は登場していない。 Uのツイッターも2月23日から1か月以上、ストップした。

梅田賢三

誕生日:1988年1月17日0時頃
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

雑誌『Fine』専属モデル (日之出出版) Avial レギュラーモデル

出身地は兵庫県。現在は東京都に住んでいる。未婚。通っている美容院は「Natural Control harajuku」担当は島田峰雪さん。ブログのタイトルが全て漢字一文字に「。」で終わっている。ブログの中では自分のことを梅ちゃんと呼んでいる。インターネット放送局 – あっ!とおどろく放送局 – 「ハンラ男子TV」にも出演している。他にもテレビ、CM、企業広告など多方面で活躍している。大学のときに串カツ屋でバイトしてた。20歳のときに、とある劇団の最終オーディションを受けたことがある。

不倫騒動の流れ

これまでの情報まとめ


旦那の昌也がドラマの撮影で泊まりで地方ロケに行ってる隙に
矢口が自宅に男を連れ込んでセッ●ス
予定より早く帰ってきた昌也がその場面にバッチリ遭遇
翌日の昌也ブログ「新しいベッドを買いに行ってきます」
そして別居へ

不倫相手のモデルU(25)は最初はユージかと思われたが梅田賢三
ツイッターの件も完全一致してるし間違いない
梅田はこの件がキッカケで4月の時点ですでに事務所解雇され芸能界から抹殺されてる
中村の事務所ナベプロつえー


中村昌也はだいぶ前から矢口の不倫を疑ってて
この日もわざと連絡入れずにいきなり早朝に帰ってみたら見事に現場に遭遇してしまったとのことから
矢口の男連れ込みは常習だったと思われる

不倫をばらしたのは小森純??

「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんではないかって…」 矢口と付き合いのある女性がこう言及するのは、21日発売の「週刊女性」が報じた「夫が目にした衝撃の不倫現場」という矢口の記事について。その内容の一部は、矢口が小森にしか話していないという。

別居の真相が出た形だが、そもそも夫婦しか知り得ないプライベートな話がどうして外部に漏れたのか? その“犯人”をめぐって、矢口がある親友の芸能人を疑っているという。昨年のペニオク詐欺事件で仕事が激減した親友ギャルモデル・小森純(27=顔写真)だ。

最新の衝撃写真 矢口真里が激太りで二重あごに!!

1





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

uneventfulnessさん

お手柔らかにお願い申し上げます。



  • 話題の動画をまとめよう