1. まとめトップ

休業中のタレント矢口真里(31)が、現在もブログで収入を得ているのではないかと、27日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」で指摘された。

 年下モデルとの不倫が報じられ、矢口は昨年6月から芸能活動を休業中。活発に更新していたブログも10月に休業を報告したきりストップしている。しかし同番組で芸能リポーター井上公造氏は、ブログの広告収入がそれなりにあるのではないかと推測した。

 矢口のブログには今年だけでも720件以上のコメントが寄せられており、いまだに注目度は高い模様。井上氏は、芸能関係者やファンは今でもブログをこまめにチェックしていると語り、その広告収入は月収27万円にのぼるのではと計算した。

 ただ、矢口の芸能界復帰の可能性について、井上氏は「年内に復帰しなければもうない!!」と明言していた。

商品を手に取る表情は楽しそう。サイズや色を細かくチェックしている。店員に声をかけて、意見を聞くと、選びかけていたシャツを棚に戻す場面も。そして、矢口が最後に選んだのは、メンズ用Lサイズの真っ白なシャツだった。

この日、矢口が帰った先は、新しく借りたばかりでマスコミに知られていない新居。今日のショッピングは、3日後に近づいたバレンタインデーを、新居で恋人と過ごすための準備なのだろう。本誌既報どおり、彼女は本気で再婚へ向けて突き進んでいる

矢口の今後をめぐって雑誌やネットなどでさまざまな復帰説がささやかれていたため、こういった説を否定するためもあって決まった模様。事務所側と矢口が話し合いの場をもって決まった。今までは体調不良のため休止していたとしている。

 矢口は事務所を通じて「この度はたくさんのお世話になっている関係者、出演者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません」とコメントを発表。「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せするためにいただいた貴重な時間だと考えています」としており、芸能活動再開を視野に入れている。

矢口真里の不貞ばかりが取り沙汰された今回の離婚騒動で、報道されなかった真実として元夫・中村昌也のDVを取り上げたのがルポ「非難でかき消された“離婚”、もう一つの理由」。「もちろん浮気をした矢口が悪い」と前置きしながらも、度重なる元夫からのDVに悩んでいたこと、さらに借金まで肩代わりしていたなど、衝撃の内容がつづられております。

 「芸能界において、男性タレントの浮気は比較的寛容な風潮がある。男性芸能人の浮気が発覚したからといって長期休養や引退に追い込まれることはほとんどない。一方、矢口の例を見ても、女性の浮気に対してマスコミや世論はあまりにも苛烈である」。なにが真実かは両者のみぞ知ることですが、どちらにせよスッキリとはしないこの騒動。稼ぐ妻に頼りながら歪んだプライドを持て余す夫、ストレスを間男で埋めようとする妻、ではなぜ2人は結婚したのか……一筋縄ではいかない人間関係の在り様を、今回も「婦人公論」で勉強しましょう!

矢口真里が、都内マンションに籠城中にもかかわらず「収入がある」と、3日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

 同誌は、「こ~んなに儲かるブログ長者ランキング」と題し、ブログで荒稼ぎする有名人を紹介。ブログ収入の仕組みには、広告バナーのクリック数に応じて支払われる“アフィリエイト広告”、アクセス数に応じ「1000ページビュー=30円」が支払われる“PV収入”、1商品のPR記事につき5万円から300万円が支払われる“記事マッチ広告”とさまざまだ。

 記事で紹介されているPV収入(月収)ランキングのうち、100万円を超える有名人は以下の通り。

辻希美…512万1,723円
美奈子…292万5,225円
桃…277万6,338円
木下優樹菜…185万1,519円
辺見えみり…184万1,412円
小倉優子…148万1,178円
杉浦太陽…142万4,454円
鈴木奈々…117万891円
市井紗耶香…108万243円
藤本美貴…104万4,594円
紗栄子…103万4,517円

1 2 3




daiba49さん

政敵の悪口ばかりの政治家、広告主や権力批判出来ない新聞テレビは信じません。フィルターの無い・・ウィキリークのようなナマの情報でなければね!
私?知性も野生も感性もない軽い変態ですが!?何か?

このまとめに参加する



  • 2014年をまとめてみた

NAVER リンク