1. まとめトップ

VERY主婦モデル【滝沢眞規子】さんの凄すぎる豪邸

ファッション誌『VERY』で大人気の専属モデル「滝沢眞規子」さんの素敵な自宅をまとめてみました。

更新日: 2015年03月06日

happymomentさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
547 お気に入り 3405895 view
お気に入り追加

滝沢眞規子邸 一挙掲載!最後までスクロールしてご覧下さい↓

3ページにわたりまとめてます!

最新情報

我が家は出版を記念して撮り下ろしました。

インテリアや家具についてたくさんご質問をいただいていますが
ご覧いただけたらと思います(^-^)

まもなく発売予定です。

ソロモン流 「賢人:滝沢眞規子」

3児を育てる普通の専業主婦だった滝沢眞規子。31歳の時、ファッション誌『VERY』でモデルデビュー。誌面で着た服は売り切れ続出、自身のブログに私服で登場すれば問い合わせ殺到。その反響から"滝沢眞規子特集"も度々組まれるようになる。多忙を極め... 仕事ぶりから、こだわりの私服、早朝6時か­ら始まる家事・育児術まで、毎日が楽しく過ごせる滝沢流ライフスタイルを大公開!

土曜日の昼下がりベンチで家族とケンタッキーを食べているとんでもなくオシャレな家族の姿がVERYスタッフの目にとまり読者モデルとしてスカウトされる。反響が大きく読者モデルから専属モデルへ。大学在学中に結婚した為、VERYに登場するまでは全くの専業主婦だった。ファッションセンスだけではなくハイソなライフスタイルも読者の憧れの的となっている。

■大学4年生で学生結婚

滝沢 伸介(たきざわ しんすけ、1967年2月1日)
1994年にブランドをスタート。LUKER BY NEIGHBORHOOD、SVG BY NEIGHBORHOOD、キッズラインのNH ONETHIRD等を展開。
NEIGHBORHOOD HARAJUKUをはじめ、日本全国のセレクトショップや海外までマーケットを拡大している。

大学時代にアルバイトしていた原宿のカフェでお客として来店した滝沢氏と知り合い学生結婚。

最近は完全に家庭内及び社会的に株を上げてるのが
ウチの奥様です。

ついこの間までモデルも何も未経験の普通の奥様、3人の子供の母親ですよ、この展開、本当におもしろくもあり、楽しみでもあります。

そんな展開なのに本人はいたって冷静で、その冷静さがまたいいバランスをとってる気もします。

まだ総理になる前に撮影されたショット。

■玄関

1 2 3





happymomentさん



  • 話題の動画をまとめよう