1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

多部未華子が熱愛フライデー!相手はイケメン俳優の…

女優の多部未華子(24歳)さんに熱愛報道が。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手は過去の出演作で共演経験のあるイケメン俳優・窪田正孝(24歳)だそうです。

更新日: 2013年06月01日

101 お気に入り 692073 view
お気に入り追加

CMやドラマ、映画と多方面で活躍している女優の多部未華子(24歳)に熱愛報道が出た。

現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもの

お相手は過去の出演作で共演経験のあるイケメン俳優・窪田正孝(24歳)だという。

▼フライデーによると…

2人が多部の自宅マンションに連れ立って入る様子をレポートした。

誌面には距離を置いて2人が歩くシーンや、多部のマンションを出る窪田の姿などの写真が掲載された。

多部は愛犬のトイプードルを抱いて自宅マンションの駐車場で車から降りたが、運転席でハンドルを握っていたのが窪田。

窪田が多部の愛車を運転してマンション駐車場に入り、警戒しながら建物の中へ。

そのまま一夜を過ごし、翌朝に再び2人がマンション前に姿を現した―と報じている。

今回の報道について多部の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「担当者が不在のため、お答えできません」と回答した。

▼きっかけは共演から?

2人は昨秋放送された連続ドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」(TBS系)で共演。

2人は昨年放送された堺雅人主演のTBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で激しいラブシーンをこなしたが、同ドラマでの共演がきっかけで交際をスタート。

多部は結婚願望が強く、周囲には「20代のうちに結婚したい」と語っているという

▼一部では噂も

2ちゃんねるやTwitterなどに、街での2人の目撃情報が投稿され、真偽不明ながら一部のファンの間で話題を呼んでいた。

@yonetocyobi ねー、前から目撃情報はあったけどビックリだぁ!でもファンとしては多部ちゃんで良かった^_^

▼多部未華子

多部 未華子(たべ みかこ、1989年1月25日 )は、日本の女優。本名同じ。
愛称は、たべちゃん、みかこちゃん。

東京都出身、ヒラタオフィス所属。

テレビドラマ
『山田太郎ものがたり』『鹿男あをによし』
『ヤスコとケンジ』『つばさ』『デカワンコ』
映画
『HINOKIO』『ルート225』
『夜のピクニック』『君に届け』

2005年、『HINOKIO』『青空のゆくえ』により、ブルーリボン賞新人賞を受賞。

「夜のピクニック」「フィッシュストーリー」「君に届け」「LIAR GAME -再生-」などの映画に出演。CMにも多数起用され、男女から幅広く支持されている。

1 2





このまとめへのコメント1

1

エンタメやスポーツなどまとめてます。よろしくお願いします(..)

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう