1. まとめトップ

マツコ・デラックスと共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

ガキの使いでマツコ言っていた、やな女とは誰なのでしょうか。

更新日: 2016年06月25日

110 お気に入り 2986473 view
お気に入り追加

田中みな実

マツコ・デラックスが田中みな実と共演NGになったそうです。これは「有田とマツコと男と女SP」(2011.12.20)内でマツコ自身が本番中に語った話だそうで、一部の芸能情報などでは「一介の女子アナが人気タレントを共演NGにするとは何たる態度」などと騒いだりもしていますが、大げさに取り上げて、話題作りに乗せられてしまう事自体、まさに番組制作者の思うつぼだとも言えるでしょう。

実際には、マツコは、ぶりっ子キャラだから田中みな実が嫌いだと言うのではなく、「女子アナをアイドルとして売り出す」というテレビ局の戦略が不快だから、田中みな実に絡みたがらないのだと思います。どう絡んでも、田中みな実のアイドル化(知名度アップ)に貢献してしまいますので、きっと、その事の方が受け入れられないのです。

木村拓哉

「マツコと木村は特番『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP』(日テレ)や、トヨタ自動車の企業CMで共演しているものの、意外にもツーショットはNGだったのです」(大手広告代理店関係者)

「2人は千葉県の某高校の同級生だったんです。演劇部の幽霊部員どうしで、学校をサボっては駄菓子屋でアイスや菓子パンを買っては食べていた仲とか。もっとも、木村はSMAPのデビューのために東京の高校に転校してしまったため、たった1年間の付き合いでしたが」

もっとも、木村がマツコのことをK高校の同級生だと知ったのは、つい最近のことだという。
 「マツコは高校時代から40キロ以上も太っていますからね。一方で、ジャニーズ事務所が木村のイメージダウンを恐れ、情報を公開しなかったことも大きい。番組関係者もこの件に触れることは絶対NGでした」(制作会社プロデューサー)

千原ジュニア

そもそもジュニアのオカマ嫌いが発端だった。芸能関係者がいう。
「ジュニアさんは昨今のオネエ系ブームを冷ややかな目で見ている。彼は非常に繊細な感性の持ち主で、オカマたちのズケズケと人の懐に入り込んでくるデリカシーの無さが嫌い。特にマツコのような自分の容姿を棚に上げた毒舌は受け入れがたいものがあるといっています」

ガキの使いで言ってた『やな女とは』

漢字2文字+ひらがな2文字っぽかったので、字面で真矢みきではないかと思いました。
キシリクリスタルでCM共演出てましたし。

1





uneventfulnessさん

お手柔らかにお願い申し上げます。



  • 話題の動画をまとめよう