1. まとめトップ

イッテQで話題、イモトが笑った”POW”の正体とは

イモト!!ぎっくり腰「POW」その画像は、腰痛法人「ギックリー」だった。

更新日: 2014年03月03日

itoh326さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 127859 view
お気に入り追加

これは、腰痛法人ギックリー のWebサイト。
POWだけでもウケるのに、サイトのネーミングがギックリー・・・とはww

忙しいですから、腰も悲鳴をあげますよね。

ぎっくり腰になりかけているイモトにディレクターがPOW画像を見せ、笑わせる。
本人はそれどころではない。

画像と名前はふざけてるが、中身はいたって真面目。

このWebサイトは「腰痛法人ギックリー」
目的は「ぎっくり腰経験者をとことん救いたい」
世田谷ソーシャルビジネスコンテストで2位を獲得しているらしい

あのライフハッカーのサイトでも特集されていた。

腰痛による日本の経済損失はGDPの1%で5兆円にもなるらしい。

ギックリー調べとのこと。

POWの人間は実在していた!

イラストではなく、写真を漫画風に加工したらしい。

Twitterのプロフィールにちゃんと「爆笑注意」と書いてある親切なアカウント

@GICRRY 観ました!このギックリの絵はもしやと!思いました(゚o゚;これからもぜひぜひギックリの為頑張ってください(^_^)v

ぎっくり腰対策マニュアル(発生~72時間) http://gicrry.com/nowto72/ @@gicrryさんから さっきイッテQで出た画像かな?ww

ギックリ腰なったら思い出しちゃうwwwPOWwwwwwwww

いってQであったギックリ腰のPOW画像にツボりすぎて家族で大爆笑してしまった

@namiya0618 ちなみに、「画像 POW ギックリ腰」で画像検索かけたら出た。

別垢で意外とRTされたんでこっちにも載せてみるwイッテQでやってたギックリ腰の画像見つけちゃったwww pic.twitter.com/BDHlk9pP2B

1 2





itoh326さん



  • 話題の動画をまとめよう