1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「人権侵害」小池徹平が芹那との熱愛報道を完全否定!

タレント芹那との熱愛が一部で報じられた歌手で俳優の小池徹平が7日、自身のブログで報道を否定した。

更新日: 2013年06月07日

31 お気に入り 217128 view
お気に入り追加

・フライデーで報じられた芹那の小池徹平の熱愛

「あまちゃん」に出演中の小池徹平のマンションを元SDN48でタレントの芹那が訪れている様子を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

同誌に掲載された「『Tバック』芹那『小池徹平の部屋』に鍵を忘れて」

・小池の住むマンションに芹那が訪れていたと報じられた

5月下旬のある日、芹那は小池が住む都内の高級タワーマンションを訪れ、2時間ほど滞在

2時間後、芹那がマンションから出てきたが、着ていたパーカーのフードで顔を隠し、タクシーに乗り込んでも後部座席に身をうずめ、Uターンや遠回りをする警戒ぶりだったという。

昨年11月には都内の飲食店で小池と芹那が一緒にいて、知り合いから交際について聞くと2人とも否定せずにじゃれ合っていたという

・しかし小池徹平はこの報道を完全否定

歌手・俳優の小池徹平が、一部で報じられた元SDN48・芹那との熱愛をオフィシャルブログで完全否定した。

「応援して下さる皆様へ」と題したエントリーで「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです」と否定。

・「友人が集まり食事をしていた」とした

「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります。」

「気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「この記事を見て、はじめてプライベートでじぇじぇじぇがリアルに口から出てしまいました」とユーモアを交えて報道を否定した。

1





気になるニュースをまとめていきます

twitterでもニュースをつぶやいています
http://goo.gl/HnbIq



  • 話題の動画をまとめよう