1. まとめトップ

久本雅美に干された芸能人、テレビから消えた芸人!【裏事情】

久本雅美の創価学会内でのポジションは全国副芸術部長モンキッキーは創価大学を卒業した学会のエリート創価学会は国外でカルト教団という見方をされていますが日本国内には400万人もの信者がいると言われています。

更新日: 2016年06月28日

44 お気に入り 2911910 view
お気に入り追加

創価学会が芸能界をほぼ完全に支配しています

久本さんと共演した芸能人と言うより、創価学会に入っていない、
または勧誘しても入らない芸能人は干されます

『いいとも』フィナーレに“17年半レギュラー”久本雅美がいない理由

31日放送の特別番組『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』
ウッチャンナンチャンもゲストの一組。

内村と久本は、業界でも“絶対共演NG”として有名ですから、『いいとも』は17年半レギュラーを務めた久本よりも、それぞれが番組を持ち、勢いのあるウッチャンナンチャンを選んだということでしょう」

【女が嫌いな女2013】
*1(*2位) 和田アキ子  418
*2(*3位) 谷 亮子   188
*3(*4位) 久本雅美   157

突然テレビから姿を消した杉田かおる。
創○学会に洗脳されてから脱会までの記述が生々しい暴露本執筆・・それで久本の逆鱗に触れ干された・・・

久本雅美からの創価学会への勧誘を断り続けると、悪魔のネットワークで、その芸能人の仕事が激減します

久本雅美の勧誘にあい断ると、ばっさり
エンタの神様をきられる。・・・

郷ひろみ

ジャニーズの給料が少ないと文句をいい、独立。

しばらくの間、テレビ界から抹殺される。

若槻千夏は、久本と一緒に『メレンゲ』という番組の司会をやっていました

、久本から学会の誘いを断った為に
芸能界を干された。

その後若槻千夏はショックで激痩せし一時期は自殺まで考えたそうだ。

その後実力が認められアパレル業界で大成功するが、成功するまでに創価からかなりの嫌がらせがあった。

黄金伝説で共演していた久本にしつこく勧誘されて悩んでいたココリコ遠藤は、当時兄貴と慕っていた極楽とんぼの山本に相談。
すると顔の広い山本は独自のコネクションを使って当時の黄金伝説のプロデューサーに久本を降板させるように頼んだ。
これを知った久本は激怒し、山本にハニートラップを仕掛けた。これが山本を引退の原因となった淫行事件だ!
この事件の被害者は学会員であり、久本の指示で動いていた。
ヤルことやってしまった山本は、何も言えずそのまま引退に追い込まれた。

この当時の久本の口癖は、「ウチに逆ろーたら山本みたいになるで~」

この言葉を聴き真相を知ったよゐこ濱口はコレに激怒!

「久本を黄金伝説からこうばんさせなければ今後一切テレ朝の番組には出演しない!」

濱口は、テレ朝では高視聴率タレント。濱口を失う事に危機感を感じたテレ朝サイドは、久本を降板させる事に踏み切った。

内村さんとしてはまだお笑い芸人としてやっていきたい気持ちが強かったみたいです。
しかし、創価学会の威光を受けて、芸能界に絶大な力を持つといわれている久本雅美さんからの創価学会への勧誘を断り続けたことで仕事が激減しました。

ウンナンの内村光良は創価学会によって仕事を干されたことで鬱状態が続いていた
自殺未遂をしたという噂もある

「内村プロデュース」の準レギュラーだったモンキッキーと原口あきまさがレギュラー陣をしつこく創価学会に勧誘した際、内村さんが
「信仰は自由だけど押し付けはよくない」
と論じたことがありました。
しかし、その後他局の「新ウンナンの気分は上々」が打ち切りになった

1 2





ピーチシンデレラさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう