1. まとめトップ

小学生の間で流行る眼球舐め?

更新日: 2014年06月18日

upset-winさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
71 お気に入り 668350 view
お気に入り追加

クラスに大勢の眼帯?

「今年に入ってから、私の勤務する学校でやたらとものもらいが流行したんですよ。最初は職員も気に留めていなかったんですが、ひとクラスに5人も10人も眼帯の子がいれば、さすがに大人の目につくようになる。不思議に思った担任が問いつめても、子供たちは『わかんない』と言うばかり。異常事態に緊急職員会議が開かれたりしましたが、原因は不明のままでした」

眼帯の理由は眼球舐め?

「ある日の放課後、片付けのため体育館の用具置き場に入ったんです。扉が開きっぱなしになっていたので中を見ると、男子生徒と女子生徒が顔を寄せ合ってなにやらゴソゴソしている。もしや、いじめかと思ってよく見ると、なんと男の子が女の子の眼球をペロペロ舐めていたんです。驚いて『何をしてるんだ、止めなさい!』と声を出すと、2人は飛び上がるほどびっくりしていました。女の子は泣き出してしまって、男のほうは顔を赤くしておろおろするばかり。とにかく落ち着かせようと、用務室に連れて行って話を聞いたんです」(前出・Y氏)

亀のように押し黙る2人をなだめすかし、なんとか話を聞き出そうとするうち、彼らはぽつりぽつりと口を開いた。今年6年にあがった2人は付き合っていて、キスや身体に触れるといった行為の延長で互いの眼球を舐めあっていたのだという。Y氏が何故そんな事をするのかと問うと、男子生徒のほうが「クラスで流行っているから」と言ったという。「オレたちだけじゃないし。みんなやってるから」と……。

 Y氏は、すぐさまこの話を学校の職員に伝えた。6年生のクラスでは学級会が開かれ、各担任が生徒を問いつめたところ、なんと児童の3分の1がこの「眼球舐め」をした、されたことがあることが判明した。

眼帯なめは気持ちいい?

私はやったことはありませんが眼球は粘膜なので十分性感帯になり得る要素があると思います。こんなところ舐めるなんて…という背徳感でテンションが上がることもあると思います。

眼帯なめの危険性

眼球はトラホームという菌で細菌性結膜炎になり、放置すると視力が低下したまま戻らなくなります。ちなみにトラホームはクラミジアと同じ菌です。もしトラホームに感染していることに気がつかないまま眼球舐めを含め性行為をすると、クラミジアに感染してしまう可能性があります。私の友人はトラホームの人から知らぬ間にクラミジアに感染し、子宮外妊娠の卵管破裂で死にそうになりました。今の若い人は当たり前のように眼球舐めをするようですが、やめた方がいいと思います。

再び取り上げられ始める眼球舐め・・?

彼女に目玉舐められた結果wwwwwwwwww
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/06/18(水) 13:44:09.96ID:0M98TEIF0.net
めちゃくちゃ気持ちいいぞアレ。お前らも舐められてみろ

1




このまとめへのコメント3

1

upset-winです。
いろいろな記事についてまとめていきますのでよろしくお願いします。