1. まとめトップ

【都市伝説】新三大待ち受け芸能人【きゃりー、マツコ、月亭方正】

【都市伝説】新三大待ち受け芸能人【きゃりー、マツコ、方正】のまとめです。

更新日: 2014年02月07日

karimeroingさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 43947 view
お気に入り追加

携帯電話の待ち受け画面を○○にすると幸せになれる、という噂を貴方も聞いた事があるだろう。

 この都市伝説は、美輪明宏の待ち受け写真から始まったとされる。黄色い背景に同じく黄色の派手な衣装を身にまとった美輪の画像だ。風水では黄色は金運を上げると言われており、不思議な力を持つと言われている美輪との相乗効果で幸運が舞い降ると噂が広がった。他にも、この噂が出始めた頃にはタモリの画像を待ち受けにすると子宝に恵まれるという噂があった。

(山口敏太郎事務所)

今までは2大御所

タモリ

美輪明宏

どうやら最近は流行が変わってきたらしい。

マツコデラックス

そして、昨年末頃ににわかに騒がれ始めたのがあの毒舌タレント、マツコ・デラックスの待ち受け写真だ。だが、彼女(?)の場合は特殊で素顔、それも“スッピン坊主頭”の写真を待ち受けにすると幸せになれると言われている。この画像も強力な運気を持っているらしく、福山雅治やAKB48のメンバーなどがあやかろうと待ち受けにしているという。

また、ごく最近では山崎邦生の画像を待ち受け画面にすると幸せになれる、という噂も出回っている。彼の場合も目玉を大きくするなど、一部を加工した画像を待ち受けにすると良いとされており、マツコと同じくテレビと少し違った画像を使用するのが特徴だ。

月亭方正

きゃりーぱみゅぱみゅ

人気ファッションモデルの、きゃりーぱみゅぱみゅが8月25日(2011年)にツイッターで、幸運がおとずれるというケータイの待ち受け画像「七福神きゃりー」を披露している。「待ち受けにすると良い事起こるそうです」といって掲載したその写真は、きゃりーが指で顔と唇をつかんだ「変顔」である

今日のトークオモロかったなー(笑) 月亭方正(山崎邦正)、きゃりーぱみゅぱみゅ、マツコ・デラックスの3人の中で、待ち受けにしたことがある人いませんか?(^^) その人は、1ヶ月以内に彼氏できましたか? 因みに、方正はこれです! pic.twitter.com/plLhoZDmg0

月亭方正の画像を待ち受けに すると恋愛運上がるらしい! きゃりーちゃんの変顔の画像 は高校の時、本当上がったよ! 里穂も、友達も( ̄▽ ̄)笑っ

きゃりーぱみゅぱみゅの変顔待ち受けにした。恋愛運アップするかな???期待。

方正と、きゃりーぱみゅぱみゅとマツコが三大恋愛神様らしいけど、待ち受けにするなら多分方正。あの変顔は色々な意味で力が抜けていいかもしれない

1




楽しんで頂ければ幸いです。
Twitter @po_su_poo

このまとめに参加する



公式まとめ