1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

日本人にはハードル高すぎ?海外女子に人気の変柄レギンス

日本でもかなり派手めな柄のレギンスを見かけるようになりましたが、海外で人気のデザインがかなり斜め上行ってたので色々まとめてみました。

更新日: 2013年06月15日

鬼火498さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
560 お気に入り 382765 view
お気に入り追加

オシャレの定番アイテムとなったレギンス

レギンスといえばいわずもがな、今やオシャレ女子の必須アイテム

女子だけじゃなく「レギンス男子」なんて言葉も生まれましたね。

街にレギンス女子が溢れまくっている今だからこそ、ほかになかなか履いている人がいないデザインを敢えて選びたい

人と同じじゃつまらない、それが、真のファッショニスタ!?

人と同じじゃイヤ!って人にピッタリ

かつて一世を風靡した「ストリートファイター2」がなんとレギンスになっちゃいました。
ダルシムめっちゃ目立ってるw

色味もイラストもおしゃれなので、パっと見気がつかないかも?以外とコーデしたら良い感じになりそうな気もします。

今、原作もアニメも大人気の「進撃の巨人」に登場する、大型巨人そっくりの脚線美になれるレギンスタイツ。

出来が良いだけに若干気持悪い…w

これは実際見かけたら、びっくりしそうですねw
人体模型を思い出します。
しかし、これのコーデはなかなか上級者じゃないと難しそう…。

ド派手レギンスは海外では人気アイテムらしい

一度ハマるとなかなかやめられない、ご存知テトリスのレギンスタイツ。まんまテトリスなんですが、以外とオシャレですね。

映画やゲームのキャラクターをプリントしたド派手なレギンスは、海外のオシャレな女性の間では人気なんだそうです。

こんな感じでコーデした画像もありましたが、
あら?以外とかわいいかも?

みんな大好きあのゲームも

みんな知ってるあの「マリオブラザーズ」もレギンスになっちゃった。
鮮やかなブルーが眩しいw

これはコーデ例でしょうか。
さすがにちょっと厳しいような…。

これは正直ちょっとアリな気がしましたw
パックマン&ゴースト、そしてカラフルなドットがカワイイ。

なんとおそろいのパックマンシャツまで。
ア、アレ…やっぱり普通にかわいい…?

これを履いて映画見に行く?

日本でも大ヒットした「アイアンマン」のイラストが入ったレギンス。何でもアリか!
レギンスって何だっけ…。

でもこの角度から見た絵はすごくかっこいい。

出ました、ご存知STAR WARS。
R2-D2とC-3POがばっちりプリントされてます。
C-3POの顔がちょっとこわいww

ブルーバージョンはキラッキラしててものすごく綺麗。ちゃんと主要キャラ勢ぞろいしてます。
なんか黒Tシャツと合わせると、こんな柄物なのに普通にカッコイイですね!

アニメコラボも見逃せない

こちら「エヴァンゲリオン」とのコラボタイツですが、デザイン性が高すぎてかなりオシャレです。
これは日本で発売されたものなので、ちょっと派手さは控えめです。

言われなければ気がつかないかも。
アーティスティックでかっこいいですね。

昔懐かしの「ダーティペア」のイラストをそのままレギンスにしちゃいました。
かなりファンキーw

そりゃもうガッツリ顔イラストが入ってます。
上の画像みたいに柄物と合わせると以外と綺麗におさまる感じ…?

1 2




このまとめへのコメント3

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1

鬼火498さん

デザイン・アートLOVE。
見るのも描くのも大好きです。



  • 話題の動画をまとめよう