1. まとめトップ

【画像】これクローン人間!?ゾッとするほど個性がない「量産型女子大生」が急増中

「最近の女子大生は個性がなさ過ぎる!」とツイッター上で話題になっている。集合写真では誰もがみな同じ髪色・髪型・メイク・服装をしており、ポーズまでワンパターンだ。また、女子大生の間ではまるで双子のように友だちとそっくりな格好になる「コーデ被り」も多発中のようだ

更新日: 2014年06月03日

gudachanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
528 お気に入り 2020541 view
お気に入り追加

関連まとめ

2000年代後半から突如爆発的に日本中に広まった量産型女子大生たち

まるでクローンのような没個性具合

大学の女の6割はこんな奴ばっか 個性的すぎるのもどうかと思うが これは個性が無さすぎる すこぶるスイーツビッチ臭 pic.twitter.com/ZAskLlkVuB

mtgの集合写真♡新歓の予定詰めたよ!そして、、新歓の問い合わせをくれた新入生へ♡返信が追いついていなくてごめんなさい(>_<)順番に返信しているので少々お待ちください(⌒-⌒; ) pic.twitter.com/RUXUO32CuM

なんで女子大生ってみんな同じ髪色、髪型してるの?ぷよぷよなの?まとめて消せばいいの? pic.twitter.com/4vgadM6GeU

“@miyumerooo: 青学のミスコンのレベルが高すぎ。 pic.twitter.com/Zm6kghFTGF” というより、量産型女子大生だな。まったく萌えない…(白目)

やたら頻発する「コーデ被り」

りのと服装かぶったヽ(♡ ω、♡)ノどんだけらぶらぶなんやヽ(♡ ω、♡)ノでれでれ pic.twitter.com/pL5vu9igmb

今日は偶然、完全に3人の服装がかぶった(°_°)w 歩いてるだけで先生とか色んな人に突っ込まれて恥ずかしかった(°_°)(°_°)(°_°)髪型も一緒だしここまでくると笑えてくる!w pic.twitter.com/YNteBxxJYN

懐かしいー。いつもツインズだった笑 髪型も髪色も服装もw服装はお互い趣味が同じだったから それもってる!ってのばっかでウケたw 仲良しいいい pic.twitter.com/yJTMxpBRZQ

今日クラスの美少女と偶然双子コーデになったった_(:З」∠)_(笑) こんなあたしと服かぶって申し訳ない気持ちでいっぱいだわ(笑) pic.twitter.com/3piwKV9Dv3

今日はよしどんとふたごちゃんだったʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥服も靴も靴下も髪型も全てかぶったわぁ~♡笑 pic.twitter.com/XNz3dWK0

じゅったんなう まさかの服装全く同じってゆーね 明日ふたりとも朝からバイトやけど 関係なく元気に遊んでまーす pic.twitter.com/dJLKQyKJkE

話し合って決めた訳でもないのに(笑)きょんと全身被ったwwwwwじよん君のツアーパーカーから靴下の色もスニーカーも(笑)しかも席が隣だから双子コーデとやら←をしたみたいで恥ずかしかったわwwwさすがびっぺん☆〜(ゝ。∂) pic.twitter.com/YNae9Sx61f

1 2 3 4 5 6




gudachanさん

雑学とニュース大好き兄ちゃん

ブログやってますよ!
http://gudachan.hatenablog.com/



公式まとめ