1. まとめトップ

9/2更新:「仮面ライダーガイム ネタバレ情報」 最後に黒リンゴロックシードのジャム(邪武)登場

「仮面ライダー鎧武(ガイム)」のネタバレ情報、画像を日々更新!ロックシードをガイムドライバーにセットして刀でフルーツ部分を切るとあたまにフルーツがズボっと変身てマジインパクト!いよいよ物語も佳境に黄金ロックシードも。

更新日: 2014年09月02日

purumさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
43 お気に入り 2152337 view
お気に入り追加

仮面ライダー鎧武ネタバレ情報(ガイム)

■おすすめまとめ

仮面ライダー鎧武(ガイム)ネタバレ情報 9/2更新

黄金の果実の力を受け入れ、紘汰(佐野岳)らの過酷な運命を変えようとした舞(志田友美)だったが、結局は何も出来ずに時空を漂流するだけ。そんな舞は、アーマードライダーたちが戦う世界へとたどり着く。そこで舞が見たものとは?

 凌馬(青木玄徳)を倒した戒斗(小林豊)は、サガラ(山口智充)から舞が“始まりの女”となり、並行世界に迷い込んだことを聞かされる。そんな舞を取り戻すには、黄金の果実を受け取る人間なればいい…。

仮面ライダー鎧武(ガイム)ネタバレ情報 8/24更新

果てしなく続く鎧武(ガイム)極アームズと龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズの戦い。そのころ、夢の中をさまよう舞(志田友美)は、黄金の果実を手に入れてしまった運命を受け入れる。万能の力を持つ黄金の果実で、みんなの運命を変えられれば…。舞はわずかな可能性に賭ける。

 龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズが渾身の一撃を鎧武(ガイム)極アームズに放った。鎧武(ガイム)もそれに対抗して…と思われたが、鎧武(ガイム)はヨモツヘグリロックシードをもぎ取り、龍玄の変身を解除させていた。

 龍玄の強烈な一撃をまともに浴び、苦し・・・

仮面ライダー鎧武(ガイム)ネタバレ情報 8/22更新

変身した者の命を奪う
無敵の力を持つロックシード

黄泉戸契(ヨモツヘグリ)・・・
古事記に出てくる言葉で黄泉の国での食事行為

レデュエを倒した紘汰(佐野岳)は、姉の晶(泉里香)やラット(小澤廉)、リカ(美菜)と再会。人々の救出に尽力した凰蓮(吉田メタル)らに感謝する。しかし、またもインベスの群れが出現。紘汰と戒斗(小林豊)はすかさず変身し…。

 鎧武(ガイム)のガレージで舞(志田友美)と再会した光実(高杉真宙)だったが、体の変調を訴えた舞は倒れてしまう。突然現れた凌馬(青木玄徳)は、このままでは舞の体が持たないと判断。光実やチャッキー(香音)らと舞を病院へと運び込む。

仮面ライダー鎧武(ガイム)ネタバレ情報 8/11更新

ユグドラシルへの地下通路を進む紘汰と凌馬。
 辿り着いた部屋で、装置をつけられてベッドに横たわる人々を発見する。
 リカ、ラット、姉の晶も見つけ、紘汰は助けようとするところに、レデュエが現れる。
 「なぜ、お前はこの世界の人間達のために戦っている?お前はもはや、この世界の人間ではないのに」
 その言葉の意味を問う紘汰にレデュエは……。

  一方、舞はロシュオに黄金の果実を見せられて……。

仮面ライダー鎧武(ガイム)ネタバレ情報 7/21更新

光実(高杉真宙)に舞(志田友美)を連れ去られ、いてもたってもいられない紘汰(佐野岳)。ユグドラシルタワーに忍び込むルートを凌馬(青木玄徳)に案内させる、と立ち上がる。無謀な策だが、舞を救うにはそれしか手がない。紘汰に同調する戒斗(小林豊)に引きずられるように、ビートライダーズたちは紘汰と行動をともにする。

 そのころユグドラシルタワーでは、光実が戸惑う舞を前に「ただ僕の隣にいてくれるだけでいい」と言う。そんな光実を必死で説得する舞だが、光実は「いずれ分かってもらえる日がくる」と聞く耳を持たない。が、その光実は相変わらず貴虎(久保田悠来)の幻影と戦って…。

仮面ライダー鎧武(ガイム)ネタバレ情報 7/13更新

光実と貴虎の戦いを止めるため、埠頭に駆けつける紘汰だったが、そこには、壊れた戦極ドライバーが残されていた…。

 傷心のままガレージに戻った紘汰の前に、戦極凌馬が現れる。
 凌馬は、ユグドラシルタワーへ向かう隠し通路がある、と突入を持ちかけてきた。
 その話に乗るか、反対派と賛成派に分かれる紘汰たちだったが…。

劇場版ガイム スペシャルクリアロックシードレビュー動画

仮面ライダー鎧武(ガイム)ネタバレ情報 7/5更新

紘汰に とどめの一撃をさそうとする斬月•真。
 その前に飛び出した貴虎。
 突然現れた兄に、動揺した光実は……。

 ガレージでは、光実について意見が分かれる。自分に何が出来るか悩む紘汰。

 一人、別れた 貴虎は、自分の手で決着をつける決意をする。

1 2 3 4 5 ... 16 17


おすすめまとめ



このまとめへのコメント1

  • karints1124さん|2013.06.30

    パクツイをそのまま使ってるのもどうかと思いますが、この後ろ姿の写真元々僕が投稿した写真です。元々のツイートも併記したほうが信ぴょう性あると思うのですが。オリジナルソースなので。
    僕のアカウント、ツイートは一番上の人のURLから飛べばそのまま見られます。なんで確認しないかなあ…。

1

purumさん



公式まとめ