1. まとめトップ

個人的にオススメ2ピース3ピースバンド(随時更新)

邦楽、洋楽の2ピース、3ピースバンドを紹介します。不定期更新。

更新日: 2013年06月30日

cacao0317さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 4203 view
お気に入り追加

3ピースバンド

The Fall of Troy

アメリカワシントン州を拠点に活動しているメタルコア、プログレッシブ・ロックバンド。
ギターボーカルのトーマスの演奏技術の高さは一見の価値あり。

MUSE

ご存知のかたが多いでしょう。
イギリスのロックバンド。
現在までに6枚のスタジオ・アルバムを発表。
グラミー賞のノミネート3回(うち受賞1回)、全世界でのセールスは1500万枚以上を数える。

凛として時雨

ドラムのピエール中野さんの演奏力以外にもギター、ベースともにレベルが高い。
国内の3ピースバンドでは頭一つ出てると言っても過言ではない。

Kidori Kidori

UK ロック、パンク、HC、ジャズ、ファンク、プログレ、テクノ、J-POP、さらにはワールドまで、一見バラバラともとれる音楽性を見事に昇華し、独自の音楽として再構築した楽曲は、地元大阪にとどまらず全国規模でも話題になり、要注目バンドとして急速に認知を広めている。(公式)
ベースのンヌゥは圧巻のレベルの高さ。

空想委員会

八十八ヶ所巡礼

黒木渚

2ピースバンド

Death From Above 1979

Death From Above 1979はカナダのバンド。
ドラムとベースだけの編成ながら強烈なグルーヴをたたき出すガレージパンクバンド。
サマソニ2011にも出演。

white white sisters

2008年に名古屋で結成されたダンス・エレクトロバンド。

1 2




cacao0317さん

このまとめに参加する



公式まとめ