1. まとめトップ

タイバニクラスタがソフバンの株買うって言ってて「ウケるww」とか思ってたけど、調べてみたら株価上がってて震えている。stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?…

ソフトバンクの株主総会 「もっとタイバニ…いえ、ワイルドタイガーさんとコラボをしていくべきかと…」 「この◯%の内訳をTIGER&BUNNYに使うべきです」 「タイガーぴぎゃあああああ!!!!!!!!!!」 孫「なんだこの総会は…まるでキチガイしかいない!」

そうか。この一連の「ソフトバンク✕タイバニ」の騒動による経済効果を「オジノミクス」というのか……。さすがタイバニクラスはうまいこと言うなあ。

ほんとうに恐ろしいのは、今「え?50万くらいでタイガーの株主になれるの?」ってアッサリ言ってるクラスタ

ここまでのTL→ソフバンとタイバニ、コラボ来る…!→ソフバン公式におじガワシルエットで狂喜乱舞→本体なの?アクセサリーなの?→ソフバンに乗り換えか?!→ソフバンの株っていくらで買えるの?←new!!

@saekikyo ほんと電波こないからソフバ!株価上がるなんてタイバニすげえ…

ところで前日比で見るとマジでソフバンの株価が上昇傾向なんですけどマジすか。マジすか。マジでタイバニが経済回しとるwwwwwww

ソフバン株価上昇タイバニの影響なのwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソフトバンクの株価が上がっているって、もしかしたらこのタイバニに期待……とか? いや、まじで。それくらいの潜在資金があるというのは、今までのデータでトレイダーも知っているだろうし。f1層がらみだからオタクトレイダーだけじゃなくて、一般リサーチャーも察知してるかもだし。

@kyanopi 虎徹さんのスポンサーのスポンサーになりたいか、タイバニ効果で株価の値上がりを期待しているかのどちらか、かな…たぶん

ソフバン株価すげーねwタイミング合いすぎてタイバニ以外の原因想像つかないよ?w

タイバニクラスタは今度は株を使って貢献して株で稼いだ金で貢ぐのか、経済動くんじゃね、タイバニで

今北だけど遂にタイバニとやらかいばんくがコラボでクラスタが株を買おうとしてるところまで察したw

そういえばリアルタイム放送時に普段アニメなんか全然見ない家人が私がタイバニ好きなの知って「どれが好きなの?株買う?」て言ってきたの思い出したwwwwwwww

タイバニの為、って言うか「虎徹さんのスポンサー……(ゴクリ」だからな、今SB株買ってる人の大半は

タイバニっていうかソフバンっていうか株っていうかすごいことになってておおおお前らちょっとおちつけ!!!!

TIGER & BUNNY

『TIGER & BUNNY』(タイガー・アンド・バニー)は、サンライズ制作による日本のテレビアニメ作品。およびそれを題材とした漫画作品。2011年4月から9月までMBSほかで放送された。全25話。略称は「T&B」「タイバニ」など。

タイバニとソフトバンクコラボのあれから株の話になってたのは株を買うって発想があったからなのねー当たり前のようにみてたけど年齢層高いジャンルやばい

タイバニがソフトバンクとコラボ!の直後によし、株買おうってなってすぐさま株講座が行われるのがタイバニクラスタらしいですよ。

1 2 3 4 5




このまとめへのコメント1

  • juven10さん|2013.06.19

    ソフトバンク株が上がったのはディッシュがスプリント買収から撤退したからですw

1

海外からのおもしろ画像や時事ネタ ニュースまとめなど
http://blog.livedoor.jp/reer121/
Twitter
https://twitter.com/kinkakuji09



公式まとめ