1. まとめトップ
  2. 雑学

"抱かれたくない男"出川哲朗は、実は女性にモテモテだった

抱かれたくない男殿堂入りの芸人、出川哲朗は実は女心をくすぐる天才だった?!

更新日: 2015年03月01日

nikondoudさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
191 お気に入り 228968 view
お気に入り追加

『抱かれたくない男』のイメージが強い出川哲朗

“抱かれたくない男”“付き合いたくない男”として女性から嫌われ、相手にされていないイメージが強いお笑い芸人の出川哲朗。

女性誌『an・an』の読者アンケート「嫌いな男ランキング」で、2001年から2005年の5年連続1位となり、殿堂入り扱いとなっている。また他の雑誌でも「抱かれたくない男」「付き合いたくない男」という類のアンケートでは、必ず上位に顔を出すほどの常連である。

初めて挑んだラブシーンでは、相手役の女優さんが、じんましんに?!

相手役の・肘井美佳さんは快くキスシーンを受け入れてくれたようだが、キスした首筋にじんましんができてしまったとか・・・

イベントの仕事でお客さんに向かってブーケを投げたら、キャッチした女の人が心の底から嫌そうに『ギャーッ』って叫んで、爆弾みたいにブーケから逃げていったことも。

抱かれたくない男だけど、素顔はとってもいい人

芸風の「くどい」イメージとはかけ離れていて、本当にロマンチストで、純粋な心の持ち主。

と取材した記者が語るほど、とてもピュアな人らしい。ほかの人が言うとくさい言葉でも出川さんが言うと許せてしまう?

人情味深く、とても温かい人柄。

中島知子の洗脳騒動のときも、様々な芸能人や有名人がコメントを出してきたなか、出川のコメントが「誰よりも温かい」と反響を呼んだ。

今まで人に嫌われたことがなく、一番最初に「抱かれたくない男」に選ばれたときはショックを受ける・・・。

しかし、「気持ちは複雑だけど、芸人としての“正解”は分かってる。絶対にこの座は守りたい。」と本人は語る。

なぜか日本語で外国人に話が通じてしまう。

ほかの人にないコミュニケーション能力。出川さんだからこそですね^^

実は男にも女にも動物にもモテる!女は出川に甘え、男は心意気を慕い、動物は懐く。

“汚れ芸”が映えるルックスがかわいい?

人によっては「かわいそう」に見えてしまうかもしれません。背が低くて“ブサかわいい”彼のルックスは、まさにリアクション芸向き。

モテなかった経験を活かし、モテる男に?

今まで山ほど女性に対しての失敗を経験し、“自分を嫌っている相手には絶対に行かない”“とにかく打席に立つことが大切”と自信満々に語る。

出川テクニックで失神した女性もいるという“ネタ”もあるが、本人曰く、「ネタじゃないです。実話です。」

プライベートでは

バラエティ番組の共演者も彼を全くモテない男としていじり、出川自身もそれをネタにしていた。しかし、「実際は女に全く不自由していなかった」と自ら告白。

その告白を聞いた、くりぃむしちゅー有田も「出川さん的な人って、いわゆるモテない、嫌われてるってイメージだけど、絶対そんなことないでしょ。だから(芸能界は)夢がありますよね」と納得顔。

プライベートでは女性に対して、ストレートに口説く。

冗談にしか最初は受け取ってくれないが、最後まで自分の気持ちを伝えると相手は断らないという。

女性を口説くとき場所や「シュツエーション」なんか関係ない。自分が抱きしめたいと思ったとき、口説けばいい。俺は、そうしてきた・・・

2004年には、元レースクーンの美人モデル、阿部瑠理子さんと結婚。

出会いのきっかけはTVでの出川のピュアな姿に惚れ込んだ奥様からのアプローチ

1





nikondoudさん

スポーツや健康、暮らし関係をまとめます。



  • 話題の動画をまとめよう