1. まとめトップ

(ふじい りゅうせい、1993年8月18日 - )

日本の俳優であり、関西ジャニーズJr.内ユニット7 WESTのメンバーである。
愛称は流星。
大阪府出身。
ジャニーズ事務所所属。
血液型はB型。
身長180cm。
同期には中山優馬、重岡大毅、向井康二、岡村勇市郎、都倉秀城などがいる。

(出典:Wikipedia)


また、今期10月スタート(毎週火曜よる9時)
堀北真希主演ドラマ『ミス・パイロット』にパイロット候補生役として連ドラ初出演が決まっている関西Jr.の注目株。

藤井流星くんが強火大倉担といわれる数々のエピソード

藤井流星:僕が大倉くんを好きになったきっかけは、錦戸くんと大倉くんが歌っている『torn』という曲で歌っている大倉くんを見て、僕もいつかああいうふうに歌って踊れるようになりたいなぁと思ったからです。 *2009

WU*『大好きな先輩と2ショット自撮り対決!』藤井流星:2ショットのお相手は大倉くん 藤井「『100回泣くこと』は役名が藤井だったのもあって、大倉くんの役に感情移入しました!」 メッセージから伝わる強火大倉担。 pic.twitter.com/plu6CeKAgy

【好評発売中★POTATO6月号】取材の合間、今月号に掲載するため(P)が持っていた関ジャニ∞大倉の写真を見て、(藤井)流星が「大倉くん、ほんまカッコえぇなぁ~!」とひと言。尊敬&あこがれのまなざしで大倉の写真を見ていたよ。

藤井「僕的には大倉くんのツッコミがツボやな」


(画像引用元:うさころり ‏@usacorori516)

流星「誰よりも関ジャニ∞の大倉忠義くんへの愛がある!って言い続けて、大倉くん愛を各所で言いまくってるから(笑)ココは最新ネタいきましょうか。」
とロードバイクの話を『俺は関西Jr.1○○』として話した藤井流星。
ということは本当は『大倉愛は関西Jr.1』が話したかった?

(画像引用元:日生劇場になりたい ‏@papenpucho )

大倉忠義にあこがれている藤井流星。「家ではよく(関ジャニ)∞さんのツアーTシャツ着てんねん。コンビニ行くときも、それにハデめのステテコを合わせただけのカッコで行ってる。完全にファンやろ(笑)!」

『お気に入りの曲』は♪Butterfly I loved

「少クラ」にてお題『プチ自慢』
『大倉くんとのツーショット写真を持ってます』

「プチ(自慢)どころじゃないですよねー」とか言いつつ 
その経緯を話す流星   
大倉くんのマネージャーさんに呼ばれて行ったら
大倉くんが こうやって座っていて
(両手広げて足組んで偉そうに座ってる感じ(苦笑)
『写真撮ろうか?』って 言ってくれて撮ったそーです

流星曰く
事前に誰かが 自分が大倉くんを好きだと
言ってくれてて実現したらしいと。。。

流星「オレ大倉くんが好きなんですけど、大倉くんの役名が”藤井”なんですよ!」

全部だけど、特にすごいと思うのはカメラワークですね。コンサートの時のカメラの使い方がうまいなぁって思います。

金髪めっちゃカッコよかったです!!

大智「あとケミストリー僕と大倉くんと一緒に歌ったんです。」
照史「いいな~~!!(流星に)やりたいやろ?」
流星「・・会えるだけで、もう。」
照史「お前イチファンやないか、もう完全に(笑)」
流星「も、ファンっす、ほんまに、はい。」

流星「前にドラマチックJやってて監督に雰囲気(大倉くんに)似てるって言われてめっちゃ嬉しかったっすね」

客席で尊敬する大倉忠義のウチワをみつけた藤井は、うれしそうに高々と掲げていた。


(出典あっきー@かよう9じ!(ノノ_☆)ノシ♡ (8ryu_starakk1)さんはTwitterを使っています)

藤井流星:大倉くんのソロコンに出演させてもらえたときは、ほとんどの曲で大倉くんの横に並んで踊ることができて、まさか尊敬してる人の隣で踊れるとは思っていなかったので、すごいうれしかったです。また会う機会があったら話しかけてくれたらうれしいです。 *2009

流星「大倉くん僕一番尊敬してるんです。前のエイトのツアー見てもう大倉くんに惚れました。ダンスとか」

たっちょんと会ったときは緊張しすぎて笑顔になれなかった藤井流星

藤井流星伝説

NYCと書いてあるパーカーを着てJUMP魂に行く

蚊をデコピンで倒そうとする

「おい、男前!」→振り向く

鍋は腹を満たす物じゃなく心をあっためるものらしい藤井流星

美容師さんに「顔が濃いから黒髪だとうっとおしい」と言われ茶髪を勧められる

1 2




eighteroreighterさん



公式まとめ