1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

父親は誰?安藤美姫が出産を告白。ネットも騒然

安藤美姫がテレビ朝日系の「報道ステーション」に出演、4月に出産していたことを明かした。父親については語られなかったが南里康晴やニコライ・モロゾフではないかという憶測がネットで出ている

更新日: 2013年07月02日

59 お気に入り 275512 view
お気に入り追加

・安藤美姫が報道ステで出産していたことを明かした

フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫(25)が1日、テレビ朝日系の「報道ステーション」に出演し、4月に出産していたことを明かした。

昨年11月のイベント出演を最後に公の場を控えていたが、6月1日のアイスショーで約9カ月ぶりに演技を披露した。

・放送前から「衝撃のインタビュー」としていた

安藤美姫“独占告白”ソチへの挑戦そして…女性としての重い決断…新たな喜びを抱いて

衝撃のインタビューでした。日本の女性スポーツ史を変える安藤美姫さんの話。伺いながら心が震えました。フィギュアスケートファンならずとも必見です。テレビの前に正座していただいても損はありません(笑) 今夜、7月1日月曜日の報道ステーションで。(宮嶋泰子)

間もなく報道ステーションが始まります。フィギュアスケートの安藤美姫さんのインタビュー、2年間試合から遠ざかっていた間に何があったのか、どきどき、わくわくです。皆さん、準備はよろしいですか~? (宮嶋泰子)

・放送前にはfacebookでも発言

本日のテレビ朝日「報道ステーション」で、安藤美姫独占インタビューが放送されます。取材には私も同席していました。

昨年秋の葛藤、そしてArt on Ice, Dream on Iceと着実に復帰している安藤の現在の姿を、ありのままにお伝えするものになっていると思います。ぜひご覧ください(F)。

・出産について思いを語った

Photo by Jupiterimages / Comstock

「一人の女性として生きたいというわがままな決断により、4月に赤ちゃんを無事出産しまして、母になりました」

「大切な命を授かったことを知ったときは、女性として、人間として大きな喜びに包まれました」

「周囲の人たちの温かいサポートに守っていただき、無事に出産をすることができました。こんなにもたくさんの人の優しさに支えられているのだと、感動と感謝の気持ちでいっぱいです」

父親については語られなかった

Photo by Brand X Pictures / Brand X Pictures

子供の父親について、安藤は語らなかったが、5月には写真週刊誌「フライデー」でプロスケーターの南里康晴(27)との同棲が報じられていた。

ネットではかねてから噂となっていた「ニコライ・モロゾフ」が浮上しており「妊娠・出産の時期的(10か月前)にモロゾフの子ではないか」というコメントも見受けられる。

結婚に関しては今後、パートナーといろいろなことを整えてから検討していくという。

・スケートは今シーズンで引退、今の自分の全てをかける

Photo by Digital Vision. / Digital Vision

番組カメラの前で口を開いた安藤は、「何から言っていいか分からないんですけど」と前置きした上で、「まずは今シーズン一杯で現役を引退します、多分」と笑顔を見せた。

「そのつもりで、今スケートというものを生活の一番に考えて毎日過ごしています。」

1 2




気になるニュースをまとめていきます

twitterでもニュースをつぶやいています
http://goo.gl/HnbIq