1. まとめトップ
  2. おもしろ

最近のガチャガチャがカオスすぎる

子供が大好きなガチャガチャ、でも最近は大人も楽しめるカオスなものになってるんです。

更新日: 2013年09月13日

kbutaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
351 お気に入り 331724 view
お気に入り追加

本物のきのこを付けているかのような精巧さ。

質感までリアル!?
みかんの皮を剥くときにやった遊びがストラップになりました。

かな~りリアルな魚介ストラップ。

ホッケやアジの開きなど、焼き魚型ケース。手のひら大でキーチェーンつき。
使い勝手がよくて注目も集められる逸品です。

サメを“丸揚げ”して“フライ”にした「サメフライ」
なぜ揚げた?そしてシークレットサメが地味にきになります…。

「俺のことは置いて先にいけニャー!」と勇ましい表情の猫型スマホスタンド。

生きるシリーズという名の土下座ストラップ。
土下座は暴力という名言とミスマッチなまろやかな曲線がキャッチー。

人気過ぎて第二シリーズが発売。
今度はOLもいます。

大人気土下座ストラップシリーズからキン肉マンが登場。

カラフルでかわいらしいカエルのマグネット&ストラップ。
カエル好きにはたまりません。

トカゲ・ヤモリのマグネット&ストラップ。
これは私も持ってます!
色も鮮やかで模様が細かく書いてあって爬虫類ファン必見です。

当たり外れがあるタイプのガチャガチャです。

伊豆国際カントリークラブにあるもので、一番のあたりはドライバー、他は食事券や無料券など。
残念賞はゴルフボールです。

コップにそっと添える天使、フチ子さんです。
大人気のプチフィギア、フチ子さんシリーズは画像のもの以外にもたくさん種類があります。

猫のリアルな仕草をきりとった猫フェチにはたまらないフィギュアストラップ。

仏像マニア垂涎のミニフィギア!
和の心 仏像コレクション。
あなたの好きな仏像はありましたか?

日本立体カメラ名鑑 Cannon編。
蓋などを取り外すこともできる実物に忠実な作りのミニチュア。

面白くてクオリティの高いものが沢山あるんですね!
お値段も少し御高めでまさに大人の楽しみ。
気に入ったものがあったら是非やってみて下さい♪

出典

1





kbutaさん

カクテルや手芸、グルメなど興味があることをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう