1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ジョニー・デップの娘「リリー・ローズ・メロディ」が可愛い!

ジョニー・デップとフランスの女優、ヴァネッサ・パラディの娘「リリー・ローズ・メロディ」。最強遺伝子は確かに受け継がれていた!

更新日: 2013年07月13日

rainshineさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
623 お気に入り 423638 view
お気に入り追加

リリー=ローズ・メロディ(14)

名前もかわいい!

リリー=ローズ・メロディはジョニー・デップとフランスの女優、ヴァネッサ・パラディの娘。

リリー=ローズ・メロディ・デップ
1999年5月27日生まれ

ジョニーは「ぼくがこれまでにした中で最高のことだよ。やっと生き甲斐に出会えたっていうのはびっくりだな」と語りました。

リリー=ローズ・メロディちゃんの体型はあまりにも華奢。顔はややジョニーに似た感じもあるが、なんと小さなヒップ、なんと小さな胴体であろう。母・ヴァネッサの若き頃の姿に瓜二つだ。

父親と母親が美人なだけに生まれくる子供もちろん美人。
彼女も将来的にはハリウッド女優になるのかな?
すきっ歯が母親のヴァネッサ・パラディゆずりだとか・・・

ジャスティン・ビーバーのファンから卒業

ジョニーは、リリー・ローズが父親である自分ではなく、ジャスティン・ビーバーに熱を上げていることにがっかりしながらも、2011年にはコンサートに連れて行き、バックステージでジャスティンに対面させるというアレンジまでしていた。

その後、リリー・ローズはジャスティン熱から覚めてしまったとか。
「彼女は、ジャスティンにとても才能があることは理解しているけれど、今は違うテイストを持っているよ。どうやら、彼女の音楽観が変わったらしいんだ」と米テレビE!に語っている。

父は溺愛

ANAHEIM, CA - JUNE 22: Actor Johnny Depp arrives at the premiere of Walt Disney Pictures' 'The Lone Ranger' at Disney California Adventure Park on June 22, 2013 in Anaheim, California. (Photo by Kevin Winter/Getty Images)

「1999年の5月27日以前に僕がやっていたことなんて、ぜんぶ実体のないまぼろしみたいなものさ。娘が生まれて、僕の人生が始まったんだ」。

当時7歳だったリリーちゃんがO-157に感染し、危険な状態に陥ったのは2007年のこと。映画「スウィーニー・トッド」の撮影中だったジョニーは撮影を中断、回復するまでずっと付き添っていたのだという。

1Dのポスター貼ってますね

ジョニーは以前、娘のためにイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」を自宅に招待したと伝えられたことがある。

思春期の娘に心配するジョニー・デップ

14歳の娘と11歳の息子が両親の別れにどう反応したかを語った。「僕らは子どもたちに対して正直に接し、子どもたちは信じられないくらい理解を示して受け入れてくれた。あの子たちが問題と向き合ったことをとても誇りに思うよ」。

ジョニーは「自分の子どもには嘘はつけないものだよ。真実を伝えるしかない。それ以外の方法は悪い例になると思っているんだ」と子どもたちに誠実であろうとする心情を明かした。

ジョニーは「ジャックはシンプルで落ち着いているんだ。メールの文章は『うん』「違う」『同じ』といった具合だよ。男は単純だからね。でも女の子はもっと複雑で輝いてるんだ。父親の操縦法を知ってるんだよ」とコメントした

彼氏ができることを心配している様子で「父親というのは、脂ぎった野郎が家のドアを叩くのを恐れているものなんだ」とも!

1 2




動物、自然、音楽、雑学、海外ゴシップ、海外ニュースなど
世界のすごい事、びっくり仰天な事、どうでもいいけどちょっとためになる事などをまとめてます。



公式まとめ