1. まとめトップ

日本人女性が、韓国人にレイプされる被害が止まらない・・・・危険すぎる性意識

日本人女性が韓国人にレイプされる被害が止まらない。三ツ星ホテルで宿泊中に従業員の韓国人男性が合鍵で侵入し、乱暴するなど、“日本人女性”とわかるや否や、集団で強姦するなどの被害が韓国各地で相次ぐ。ヨン様ツアー中の女性も被害に遭い、亡くなった。日本では、ニュースにも取り上げられない・・・

更新日: 2014年06月17日

52 お気に入り 1084823 view
お気に入り追加

観光立国の韓国をお手本にしよう!と言った趣旨の番組がNHKやフジテレビで連日放送されているが、信憑性も疑わしい。騙されないで!!

性に対しての尋常ではないほどの執着性と粘着気質と残忍性が各国から指摘されている! そして高い再犯の確率 25分に1回のペースで性犯罪が起きている現実・・・

【韓国への旅行は危ないのでやめてくださ】日本の旅行代理店が緊急告知

2013年9月10日(火)
統計によると、韓国では今年1-7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、
時間に直すと、約25分に1件のペースで発生していることになる。

これに殺人、強盗、窃盗、暴力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、暴力が1分52秒に1件、強盗が1分53秒に1件、
窃盗が6時間14分に1件、殺人が9時間20分に1件となっている。
これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、
2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。

韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、
朴槿恵(パク・クネ)大統領も対応措置をとると表明している。

なぜ、日本という国は、女性がもっとも危険にさらされる恐れがある“韓国”を大宣伝し、足を向かわせようとするのか?きちんと、事実を報道し、レイプ被害の現実を世に知らしめるべきだ!

注意喚起もせず、国民を煽るような無責任な報道やテレビ番組を何時間も繰り返し放送するとは、無責任にもほどがある!!

なぜ、日本政府は、“韓国人による日本人女性レイプ事件多発”の事実を報道して注意喚起を促さないのか?このまま無策で日本人女性を見殺しにする気か!!邦人を守らず利権を守るのか!!

日本政府やマスコミは、在日パチンコマネーなどで献金やCM料を貰っているので、
「徒に近隣諸国に刺激を与えてはいけない」
として、犯人の国籍を隠蔽して、犯人名も日本名で報道するので多くの日本国民は、日本人の犯罪と思わされております。日本女性(国民)を守らず、利権重視の日本という国の姿勢。憲法改悪や安保法の改正に力を入れる前に、近隣諸国に対して毅然とした態度を取ることが先だろう!!レイプ被害が続き、傷つく女性が増え続けるのは、その遠慮しすぎの弱々しい国の姿勢と、注意喚起もできず顔色ばかりうかがい、物怖じする態度が招いている。声を上げることもできない国の姿勢が、性犯罪を増長させている。

韓国では、こういう事件が頻繁に起きているので「十分注意してください」、「気をつけてください」と、なぜ、たったそれだけのことが言えないのか!報道できないのか!

日本のマスコミやいわゆるギョーカイを牛耳り(要職につく在日)逆らうものは排除し、耳障りなタレントたちは、これまでに数えきれないほど降板させられ干されてきた。何度でも叫ぼう!ここは韓国ではない、日本なのだ、日本のマスコミ、ギョーカイ、政治までも腫れ物にさわるかのような弱々しい対応を続けている限り、国民には真実は知らされず、彼らの都合の良いものしか放送しなくなる。正しい報道もされず、モノも言えない、これでは韓国の放送塔の下で操作される日本のチャンネルに成り下がっている。彼らのご機嫌取りのような番組編成となる。礼節のある日本人がこれまで懸命になって作り上げてきたものの頂点に彼らがあぐらをかいている。

ここは韓国ではない!日本だ!!日本(日本人女性)を守るという、ごく当たり前のことが、なぜ、出来ないのか!報道も出来ない!!女性も守らず、知らん顔、日本政府には半沢直樹のような骨のある政治家がいないのか

“庶民に対してこれほどまでに【冷たい政治】を熱く語る”首相に庶民の暮らしや気持ちなどわかるはずもない。

1にも2にもバカのひとつ覚えでトヨタや車メーカーばかりが恩恵を受ける円安、円安と株高、株高と繰り返すが、大企業や富裕層、公務員ばかりが守られ、中小企業や年収の低い者には泣きっ面に蜂の政策ばかりで国民の8割以上は行き詰まる結果は目に見えている。食品などの生活必需品に対して軽減率を課さず上限で5千円ポッキリを渡してハイ、おしまい、とばかりの低所得者に見せかけのポーズだけ。こんな”冷たい政治を熱く語る”首相に庶民の暮らしや気持ちなどわかるはずもない。

株価には、ヤッキになってカネをバラマキ、経済再生!決断力!実行力!とか言ってるくせに日本人女性の「人命」を守るような報道はせず、何の手だても施さない!人命を守る実行力、行動力を日本政府は示すべきだ!

いつから日本は、韓国に気を遣い、顔色をうかがい、ご機嫌を取るようなひ弱な国になってしまったのか?親である国が子供である国民を守ろうともしない現実

これから、結婚して子供を産み育てていく若い女性の被害者も多いという。少子高齢化が急激に進む日本にとって、そのような女性は国の宝であるはず、なぜ、宝を守れないのか!たったひとことの注意も促せないのか!

韓流、韓国ドラマ、K-POPによって、韓国のイメージをよくしようと韓国政府は国費を使って、流行らそうとしているのは知っています。

現状を知っていたなら・・・日本国内では被害女性たちの悲しみと痛みの声が届かない。反映されない。 女性たちが受けた傷はあまりにも大きすぎる。

日本国内で、彼らに騙される人が減ることを祈っています・・・。

韓国人は5人に1人が犯罪者なので、普通なら行ってはいけない国だし、行くならレイプ犯罪に気をつけろというべきなのです。

『米外務省が世界中で韓国に対してのみレイプ警告』

なぜ、日本は韓流ドラマ・アーティストをこぞってもちあげるのか???何かもらっているのか?間違いない!!!

1 2 3





GTRFDLANEVO86INPさん

まとめてお届けします。



  • 話題の動画をまとめよう