1. まとめトップ
  2. ガールズ
304 お気に入り 557653 view
お気に入り追加

夏ファッション、男ウケが心配!

Photo by Brand X Pictures / Brand X Pictures

夏、やっぱり恋愛がしたい!

そんなときに気を使うのがファッション!

せっかくなら男ウケを気にしてみませんか?

恋のきっかけが生まれるかもしれません。

今回は男ウケ最悪のNG夏ファッションをまとめてみました。

個性殺して男ウケ狙った服着るか 自分のファッション貫いて好奇の目を向けられるか 雑誌掲載の流行り服で身を固めるか いずれにしろなんやかんや言われるから好きな服着ればいいと思う

奇抜なファッションが似合う女性は、女ウケするよね~!でも男ウケしないらしいね。私も奇抜なファッションしたいな~

男ウケ悪いビスチェANDだて眼ANDハイウエストで来た。よく考えると日頃から男ウケ悪いファッションばっかだうち。泣

レギンス

「生足が見れないなんてけしからん」と不評です。また、スカートと合わせたところが「足軽みたい」という声もあります。

男性には「ももひき」にしか見えないようです。

美脚を狙うならタイツかニーハイソックスが男ウケがいいです。

レギンス、スパッツ。男性が揃って嫌いなファッション。どんなにカッコ良くレギンスと呼んでみても、男性からしたら子供が履くスパッツにしか見えない。 柄パンツに関してはおばさん臭い、関西のおばちゃんのイメージが強いのが嫌いな理由。どちらにしろ女性の色気を全く感じない所が不評な原因。

チュニック

体型をカバーしてくれますが、妊婦みたいに見えるという意見が多数!

というか、最近の服の傾向で電車で席を譲るべきか判断が難しい人が多すぎる。チュニックは妊婦さんぽいんだってば!

チュニック何か着てたら妊婦と間違われて電車で席譲られるぞ?お?

@a_ku_ya 先日友人が「チュニック着てたら妊婦に間違われたorz」してたか気持ちわかるわ(^_^;)やっぱりキーホルダーつけててくれると安心して譲れるよね

ローライズパンツ

後ろからパンツが見えている人がいますが、男性にとってはセクシーではなく下品に写るようです。

パンツ(ズボン)のローライズもそうだ。あれは欧米人の体系に合わせて作ったものだから、彼らが切ると様になる訳で、日本人が真似てそれを着衣したところ、結局しゃがんだ時等に、背中どころか、中のパンツまで丸見えという奇妙な塩梅に。それでもカッコイイと想ってやってるんだからなんだかな。

アニマル柄

原始人みたい!大阪のおばちゃんみたい!という意見が・・・

ステファン師匠のAIさんとのコラボプロの衣装は、大阪のおばちゃんみたいなアニマル柄っぽいブラウスでしたよね…

…んでもって今年はアニマル柄だらけ。虎とか…、ここまで来て大阪のオカンになるのか!?

素足にパンプス

ついついお洒落な意味も含め、短めの丈のパンツに素足靴というセレクトをしてしまいがちですが、これは男性から見ると、どうしても清潔感に欠けるよう。

出典ameblo.jp

蒸れて臭そう・・・という意見が多数。

電車乗ってる間にお姉さん達のサンダル観察楽しい。サンダルなのかパンプスなのか本気でわからんデザインの靴はいてるお姉さんがおる。爪先あいてないのに素足ってすごく蒸れそうだよ。

1 2





競馬・旅行・ディズニー・自衛隊など好きなことを気ままにまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう