1. まとめトップ
  2. ガールズ

伊勢谷友介もビックリ!?「カリアゲ女子」が急増中

ツーブロックは男子だけのものじゃない!

更新日: 2013年07月16日

719 お気に入り 254491 view
お気に入り追加

◆男子に大流行した「ツーブロック」はついに女子にも!

ツーブロックが男の子に爆発的に流行りましたが、なんと女子にもツーブロックの波が来てます。

女性のセレブやファッション関係者の間にも、サイドを大胆に刈り上げたヘアスタイルが流行しています。

◆人気の理由

◆「カリアゲ女子」は魅力的

女でも刈り上げカッコいいな(*´ω`*)ガッツリ刈り上げたい!もっと髪短くしたいo(>ω<)o

女の人のツーブロック.......あり☆ おしゃれやと思う。特に髪長くてのツーブロックが好き(^^)

めっちゃ渋い女の人おった(笑) ツーブロックしてるしMCMのリュックしてるしかっこえーなー

◆「ガーリー」ツーブロック

ツーブロックだけど女性らしいショートヘア。
マッシュラインにする事でナチュラルな丸さを。トップのみレイヤーをいれてふんわり感を。

サイド~襟足にかけて刈り上げてある前下がりでおしゃれ上級者ボブ。
ちらりと2ブロックを覗かせましょう♪

耳上一線を刈り上げることによって普通のショートと差をつけたツーブロックショート。
片側を耳にかけることによってあえて刈り上げ部分を見せアシンメトリー風に。

前下がりのボブがベースになっています。
細めのアイロンでランダムに巻いたあと、ブラシで全体をほぐすのがポイントです♪
前髪もアイロンでハーフカールで重・スッキリに♪

サイドを刈り上げてツーブロックにした前下がりボブ。
髪の毛が多くてまとまりにくい方や少し個性的にしたい方にオススメのスタイルです。

ショートレイヤースタイルです。
前髪にローライトを入れ、顔まわりに少し引き締めをプラス。
もみあげは刈り上げスッキリと♪カラーはグリーンアッシュ♪

両サイドを刈り上げ9トーンのヴァイオレット系のカラーでカジュアルに仕上げました☆
根本から全体を乾かし、ソフトワックスを中間から毛先になじませ、整えればOK!

◆「クール」ツーブロック

自分らしさを出したい方に、軽さとルーズな動きをつけた無造作スタイル。
毛量が多い人は個性的 にツーブロックにして耳かけ スタイリングで、モード・グラマラスに!!

ツーブロックにしたマッシュボブに。
あえてコテでハネさせて丸みのあるマッシュのスタイルをカジュアルな雰囲気にしてます。

コンパクトなボブにしたいならツーブロックで決まり☆

かるくサイドがツーブロックになっているショートスタイル。
アレンジがしやすくやわらかくも、シャープにも出来る大人かわいいスタイルで、80'Sな雰囲気を出したい方におすすめです!
伸ばしかけのかけのかたにオススメ!

サイドを刈り上げたエッジィなショートスタイル。
あえての黒髪とパーマヘアがオシャレ度大!眉上のザクザクした前髪もポイントです。

今年の流行色のシャーベットグリーンをポイントにしたハイトーンスタイル☆
横と後ろは柔らかく刈り上げて2ブロックに。
透き通るような配色のカラーにしてモード感ポップ感を表現しています。

個性的なスタイルで、人と差をつけたい方におすすめ!
顔にかかるウェーブと、スッキリ刈り上げたサイドで、アシンメトリーなハードマニッシュショートです。

1 2





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

あざらし部長さん

部長です。かわいいものが好きです。



  • 話題の動画をまとめよう