1. まとめトップ

【韓国芸能】キム・ヒョンジュンの熱愛・不仲・整形疑惑の噂 画像まとめ【チョンソミン・ファンボ】

2013 人気アイドルグループSS501のリーダー・キム・ヒョンジュンの彼女?付き合ってる?と噂になった芸能人 有名人。SS501での不仲説。キム・ヒョンジュン疑惑まとめ。チョンソミン・ファンボ 熱愛?

更新日: 2014年09月21日

13 お気に入り 638570 view
お気に入り追加

キム・ヒョンジュン(김현중/金賢重)

韓国の歌手、俳優。アイドルグループSS501のリーダー。KEY EAST所属。ソウル特別市出身。身長182cm。体重68kg。家族構成は父、母、兄。キリスト教徒。

SS501のメンバーには、片仮名書きの場合同名になる「マンネ」ことキム・ヒョンジュン(김형준 / 金亨俊)がいるため、「リーダー」と呼んで区別される。

生年月日 1986年6月6日
血液型 B型
学歴 漢陽工業高校卒業
京畿大学校多重媒体映像学部電子デジタル音楽専攻在学中
出身地 韓国の旗ソウル特別市
ジャンル K-POP
職業 歌手、俳優
レーベル KEY EAST
Delicious Deli Records
事務所 DSP media (2005年-2010年)
KEY EAST (2010年-)

【画像】キム・ヒョンジュンと熱愛の噂になった韓国芸能人

人気スター同士が仮想結婚を体験するウェディングバラエティ、「私たち、結婚しました」で人気のキム・ヒョンジュンと、歌手のファンボのが共演し、仮想結婚の第18話が話題に

「仮想で始まった結婚生活ながら、次第に息もあってきたカップルたちは、まるで本当の夫婦のようにも見える。夫婦のプライベートなんてそうそう見れたものではない。しかも、それがスターカップルとあればなおさら可能性はゼロに近い! 」

仮想結婚を体験するウェディングバラエティ、「私たち、結婚しました」で、ファンボ&キム・ヒョンジュンの初出演した時の動画

キムヒョンジュンとファンボがお揃いの指輪や時計、帽子など…。
動画でまとめられているものがありました。

キム・ヒョンジュン&チョン・ソミンさんは「イタズラなKiss」で主役とヒロインという形で共演しました

お相手のチョンソミンさんとはなんと「イタズラなKiss」で主役とヒロインという形で共演をしているので、まさかドラマの二人が現実でも…!?
とドキドキした人も多かったのではないでしょうか^^
残念ながらその後、二人が付きあっているという確たる証拠を見つけられなかったため、熱愛報道はどうやら本当ではなかったということで落ち着いているみたいです。

チョン・ソミンさんが新人の頃で緊張していますね

キムヒョンジュンの不仲説について

2010年に所属事務所DSPメディアとの契約が終了すると同時に、リーダーのキム・ヒョンジュンが移籍、続いてパク・ジョンミン、キム・ヒョンジュン(マンネ)、ホ・ヨンセン、キム・ギュジョンが次々と移籍しました。SS501としての活動を優先する事を条件にそれぞれが個々の事務所に移籍していますが、メンバーの次々の移籍から不仲説が浮上するようになりました。

「メンバー全員が不仲説は否定をしていて「それぞれのソロの活動にはお祝いをしたり応援に駆けつけたりしていて仲間(SS501)を大切にしているので噂やデマに惑わせられないで欲しい」リーダーのキム・ヒョンジュンが以前心境を語りました。」
引用:キムチ女まとめ
http://www.kimchionnamatome.net/?p=7034

キムヒョンジュンの整形疑惑(写真比較)

関連リンク

1 2