1. まとめトップ
  2. ガールズ

思わず収穫したくなる!?「キノコ女子」が増殖中

まずは「長めキノコ」から挑戦するのがおすすめ!

更新日: 2013年08月06日

313 お気に入り 138246 view
お気に入り追加

◆最近キノコ頭の女の子をよく見かけませんか?

髪をキノコにしてきた。イケメンにシャンプーされた//// 今度からあそこに行こ。

◆キノコヘアーの魅力

◆「王道」キノコスタイル

えりあしをスッキリさせることで、首が長く見え、小顔効果があります♪
ハイトーンカラーで個性的に。

『コロン』としたシルエットとマーメイドアッシュカラーのバランスがキュートでポップ♪

外国人風ライトカラーにキッチュなアクセントカラーをオンすることでネオクラシカル+ヴィンテージ感が程よく共鳴☆
マッシュラインの厚めバングでトレンドを+。

かなり明るいハイライトを内側のみに入れ、髪が動いた際に見えるおしゃれなカラーです。
毛先には1カールのパーマを掛けて柔らかさをプラスします。

◆「長め」キノコスタイル

黒髪でモード感漂うボブで大人っぽく。
耳かけアレンジ&ワイドのぱっつんバングで個性を光らせます♪

しなやかなツヤ感をしっかり出した前下がりボブスタイル!!
毛先にワンカールだけカールを入れて裾に重みをつけると、少しレトロなコケティッシュなオシャレヘアになります!

シンプルで飽きのこないショートボブスタイルです。
クールな印象を黒髪で表現してあげればワンランク上のおしゃれスタイルに大変身!

ナチュラルな内巻きが大人かわいい美髪ボブスタイル☆
小顔効果のマッシュ斜めバングでモテ度アップ!

ワンカールナチュラルボブ。ローライトをいれたモードカラー。
ストレートアイロンで中間まではツヤをだしつつ、毛先は内に入れます。

愛されモテ系のマッシュボブ。
やわらかいカールとカラーでとことんガーリーに。

耳かけアレンジOK。
マッシュ感が大人かわいいヴィンテージクラシカルなナチュラルショートボブ!

◆「カラフルキノコ」スタイル

全体をホワイトにちかいクリームベージュに染めて、右サイドにマカロンピンクのハイライトをいれました☆
スタイリングした時にピンクがチラッと見えるのが可愛い!

ポップでモードなスタイルにもストリート、ルーズ、クラシカルなスタイルにもマッチします。
カットはマチルダ風ナチュラルBOB。

1 2





あざらし部長さん

部長です。かわいいものが好きです。



  • 話題の動画をまとめよう