1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

渡部篤郎と前妻との旅行を許した中谷美紀の恋愛観が深い

渡部篤郎とRIKACOが子どもを連れてハワイ旅行をしていたそうです。離婚後も良好な関係を築いているふたりのようですが、長年の交際が噂される中谷美紀との関係も気になるところです。

更新日: 2013年08月11日

193 お気に入り 925903 view
お気に入り追加

渡部篤郎がRIKACOと2人の子供とハワイ旅行

RIKACOと渡部篤郎は、子どもと一緒に週に一度は食事をし、渡部と子供たちだけで旅行に行くこともあるほど仲が良いという。

渡部篤郎とRIKACOは8年前に離婚

Photo by John Foxx / Stockbyte

RIKACOと渡部篤郎は1994年に結婚し、ふたりの子供に恵まれるも、2005年に離婚。

親権はRIKACOがもったが、離婚の際の条件として「父親と母親の役目は今まで通り果たすこと」と渡部に伝えたという。

離婚時、RIKACOは「離婚しても憎みあったりする仲ではなく、協力して子供を育てることには変わりありません。」と話していた。

おしどり夫婦として知られていた2人が離婚したワケ

Photo by Knowlesie / Lifesize

渡部は「仕事に熱中しすぎて、家族とのバランスがとれなくなっていた。僕が至らなかった」と淡々と説明した。

RIKACOは「私が求める家庭は子供が最優先…。それで彼に寂しい思いをさせたのかな…。」と話した。

RIKACOが格闘家との抱擁を撮られたり、渡部が事務所から独立したのをきっかけに別居状態になったともいわれていた。

離婚の原因についてはハッキリとしたことは明かされていないが、各紙とも渡部篤郎の女性問題を挙げていた。

渡部本人は、女性問題が離婚の原因ではないとしていた。

離婚から3年後、RIKACOは「元旦那さんはみんなが知っている女優さんにとられちゃった」と明かしている。

気になる渡部篤郎と中谷美紀のケイゾク愛

出会いは99年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演。"ケイゾク愛"と呼ばれ、何度も恋の噂が取りざたされていた。

ここ10年の間に破局も噂されたが、今も2人は同棲中であり、目撃情報もあるらしい。

2009年に渡部が中谷と同じ事務所に移籍し、結婚を目されたが、事務所側はふたりの交際や同棲に関して一切認めてはいない。

目撃情報は山ほどあるようなのですが...

渡部はバツイチで、中谷はあまり結婚願望がないので、なかなか入籍には至らないらしい。

渡部とRIKACOの関係に理解を示す中谷美紀の想い

中谷は、渡部さんがRIKACOさんや子供たちと定期的に会っていることは知っていて、今回のハワイ旅行も了承しているらしい。

子供をいちばんに考える渡部さんの生き方を、中谷美紀は尊重しているのかも。

今では中谷が渡部と子供たちの食事に同席することもあり、それはRIKACOも知っているらしい。

なかなかできることではありません。

「人はなかなかわかり合えるものじゃないと思う。だから男女の関係って、永遠の平行線なんじゃないかな。」

1 2





ちぇりぃxxxさん

本を読むことや映画を観ることが好きです。
よろしくおねがいします。



  • 話題の動画をまとめよう