1. まとめトップ

【正統派】知る人ぞ知るアイドル「Chu-Z」がかわいすぎると話題に!【6人組】

世界水準の新時代アイドルユニット「Chu-Z」彼女たちの挑戦を見守るべし【公開日:2013年8月18日】

更新日: 2013年08月18日

あめ玉55さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 11864 view
お気に入り追加

現在、人気急上昇中の正統派アイドル「Chu-Z」

今、人気急上昇中の正統派アイドル「Chu-Z」

Chu-Zやばかった〜( ꒪⌓꒪) 感動した普通に。 しかもLIVE楽しいし!! 想像を絶した!! 最高だった!!!! ちゃんちゃん。

Chu-Zワンマン最高のライブだった!自分は2代目でまだ4ヶ月しか追ってないけど最後涙が止まらなかった…更にお見送りで泣くとは思わなかった^^; Chu-Zに出会えて本当に良かった!

Chu-Zのワンマン、最高に楽しめたし、感動しました((((;゚Д゚))))))) ありがとうございます♪( ´▽`) しかし、これほど応援していて良かったなぁ…と思えるグループは、自分の中では、もうないだろうと感じた( ̄^ ̄)ゞ これからも全力で応援していきたいな!

▼【Chu-Z】ライブ映像をご覧ください

「Chu-Z」ってどんなグループ?

グッドチョイスエンタテインメント所属

左から
LUNA(紫)
麻衣愛(ピンク)
KANA(赤)
ミク(オレンジ)
あすか(黄色)
KAEDE(緑)

伝説のダンスユニット「PANICREW」のYOHEYがプロデュースする6人組

出典Chu-Z公式HP

PaniCrew(パニクルー)は、1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ。所属事務所はBIG UP、レコード会社はポニーキャニオン。

マクロスFでランカ・リー(中島愛)が歌う「星間飛行」の振り付けを担当。

自分が果たせなかった「日本武道館のステージに立つ」という夢を
彼女たちに託したんです(佐々木洋平)

出典2013年8月 日経エンタテインメント

インディーズにも関わらず数多くのマスコミが注目!

次に来る!!アイドル「Chu-Z」
魅力は歌とダンス、パフォーマンスのレベルの高さだ

出典2013/8/9 東スポ

次のブームはこれだ!ツギクルアイドル堂々の2位
インディーズでランクインしたのは「Chu-Z」のみ

出典2013年8月 日経エンタテインメント

「Chu-Z」メンバー紹介

≪生年月日≫ 1988年8月14日
≪ニックネーム≫ まいあ
≪イメージカラー≫ ピンク

Chu-Zの頼れるリーダー。「ミスヤングチャンピオン」のファイナリストに選ばれるほどスタイル抜群で、グラビアの仕事も数多くこなす。その透き通るような歌声は一度聴いたら病み付きになるファンが急増中。

メンバーの中で最年長のため、たまにメンバーから「おばちゃん」のようなイジりを受けてもニコニコしている広い心の持ち主だが、その時少しも目の奥は笑っていない。

≪生年月日≫ 1989年12月28日
≪ニックネーム≫ あーちゃん
≪イメージカラー≫ 黄色

2013年4月よりTBS「王様のブランチ」のリポーターに大抜擢されたChu-Zの看板娘。女優としても活躍中で、2013年秋公開の「Choose my life」では堂々の主役を務める。とびきりの笑顔でファンを虜にする愛しのマイナスイオン。

「Chu me now」であすかが小声で「Chu me now♡」とささやくシーンは、世界中の男子全員がニヤっとしてしまうこと間違いなしである。

出典prcm.jp

≪生年月日≫ 1992年12月2日
≪ニックネーム≫ るーちゃん
≪イメージカラー≫ 紫

Chu-Zのセクシー担当。アイドルとは思えない色っぽい声質の持ち主で、曲中に数多くのソロパートを担当、彼女がいなければChu-Zの曲は成立しないであろう。そのため女性ファンの人気が高い。

いつの日からか「適当」キャラが板についたため、メンバーのなかで1、2を争うほど料理が得意であることを忘れられている。

≪生年月日≫ 1993年7月25日
≪ニックネーム≫ かなぴょん
≪イメージカラー≫ 赤

イメージカラー赤がぴったりなChu-Zの元気娘。客が1人でも1万人でも常に120%の力で歌い踊る姿や、握手会などでの「神対応」に心打たれるファンは多い。現役大学生としてライブや練習の合間に勉強もこなし、優等生な一面を見せる。

おでこが広いため前髪を常に気にしている。

1 2




あめ玉55さん

このまとめに参加する



公式まとめ