1. まとめトップ

松本潤

1983年8月30日/おとめ座/東京出身/A型
日本の五人組アイドルグループ・嵐のメンバー、俳優。

井上真央

1987年1月9日/やぎ座/神奈川出身/O型
幼いころより数々のテレビドラマ、CMに出演。女優。

松本潤×井上真央といえば『花より男子』

2005年10月 花より男子 テレビ
2007年1月 花より男子R(リターンズ) テレビ
2008年6月 花より男子F(ファイナル) 映画
その他にも紅白やテレビ共演も多い2人。
とても仲がいいのが画面からも伝わってきます。そこで、2人のキュンキュンするエピソードをまとめてみました。

萌エピソード

花より男子2の最終話、山小屋でのシーンにて。
松潤演じる記憶喪失の道明寺が、山小屋で熱を出し、徐々に井上真央ちゃん演じる牧野の事を思い出していくシーン。
しかし井上真央ちゃん、なかなか涙がでません。やっとの事で涙がでたのは3回目。それまでにカットがかかるたびに松潤に「お前ふざけんなよ〜」と、タジタジの井上真央ちゃん。
しかし、涙がでた3回目のカットがかかると共に松潤は一気に笑顔になり、「頑張ったな」と言い、井上真央ちゃんの頭をぽんぽんしてました。

恵比寿ガーデンプレイスで、真央ちゃんがマフラーを引っ張ってキスするシーンのあと潤くんがアドリブでハグ。

階段がトラウマの真央ちゃんを、いつも裏で潤くんがエスコートしていたそうです。

ラスベガスでの撮影合間に、お互いの写真を撮り合って遊んでいたそうです。

「ぶたになるぞ!」と真央ちゃんのお腹を隙あらばつつく潤くん。
 空気読んでから、なぜか知っている潤くんの弱点のお腹をつっつく真央ちゃん。

真央「(携帯型ゲームで)F4とよく盛り上がりました。潤くんが負けず嫌いだから、コッソリ陰で練習するんですよ。ずるいでしょ?数日撮影のない日が続くと、急に強くなってたりして。あれは間違いなくコソ練の成果ですね」
 潤「してね〜よ(笑)」
 真央「自分が負けると、すぐそういうこと言い出す」

花男で使っていたつくしの携帯の待受は、真央ちゃんが撮った潤くんの変顔の写真

(真央ちゃんがこのドラマを通じて知った松本潤とは?)
 潤「…(無言で机の下で真央ちゃんの足をける)」
 真央「ちょ、痛〜い。何!?」
 潤「いや、いいんだよ。思ったとおりのこと言ってくれて」
 真央「もうね、最初はヤでした」
 潤「(大爆笑)」

井上真央があわや転倒!初めての司会でも落ち着いて大役を果たしていた井上真央(24)。そんな井上がリハから苦労していたのはロングドレス。裾を踏み、転びそうになったが……。「とっさに手を添え、彼女を救ったのは『花より男子』で共演した松本潤さんでした。ドラマのようなワンシーンに場が華やいでいましたね。」
(週刊誌「女性自身」より)

カメラマンさんが「仲のいい感じで」って言えばすぐに抱きついたり手を繋いだり肩を組んだりしてた

1 2 3





ayadokoさん

興味あるものをまとめていきます♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう