1. まとめトップ

【玉森裕太・宮田俊哉】ひたすら萌える宮玉エピソード&画像まとめ♡【たんまみ~や】

宮玉エピソードや玉森くんと宮田くんのかわいい画像をまとめました♥↑が最新のエピソードになるようにまとめています。

更新日: 2016年08月07日

nyantamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
342 お気に入り 1068211 view
お気に入り追加

シャワー室の中で壁ドン(Kis-My-Journey 福岡 8/3 MC)

玉森「今日さー宮田と一緒に風呂入ったんだけど。時間なかったから。で、一緒にシャワー浴びてたら宮田に壁ドンされた!」

宮田「タマが目つむってシャンプーしてるの見たら何かしたくなったの。タマが目開けたとこでドン!って。タマまじで引いてた」

宮田「タマさっきあんなこと言ってたけど、俺のシャワールームに入ってきたのあいつだから!『俺もはいっちゃおーっと』とか言って入ってきたじゃねーか」

玉森「おまえそれいうなよー」

ありがち宮田(キスマイRadio)

藤ヶ谷「以前、宮田にありがちな行動習性を送ってもらうという『ありがち宮田』というのを募集したんですけども…」
玉森「あるねー、これも。」
藤ヶ谷「あるでしょ?玉、よく知ってるんじゃない?さっきの話もそうだよね。」
玉森「まぁねー、何かと一緒にいること多いよね、プライベートも。」
藤ヶ谷「そうだよね。」
玉森「だからね、やっぱそれなりに知ってますよ。ありがちな宮田は。」
藤ヶ谷「何かあります?」
玉森「まず、超優柔不断なのよ。質問したら質問で返ってくるから。」
藤ヶ谷・宮田「(笑)」
玉森「イラッとするんだよね、いつも(笑)」
宮田「何でよ(笑)」
玉森「”何食べる”って聞いたら、”うーん、何がいいと思う?”とか。」
藤ヶ谷・宮田「(笑)」
玉森「いや、そういうことじゃないんだよ?みたいな(笑)」
宮田「あー、それは言うかもしれない、俺(笑)」
玉森「自分の意思は…」
藤ヶ谷「ねぇ、お前は…彼女なの?」
宮田「え、玉の?え、違うの?」
玉森「いや、彼女、まぁ彼女じゃないけど、どっちかって言うとさ、」
藤ヶ谷「真面目な風に持ってってどうすんの、お前…」

ツンデレ玉森

Q.「いつも宮田くんに文句を言ったりしていますが、宮田くんのこと大好きですよね?」

A.「日による。オレのコンディションによるんだよね。まぁ、毎日ベタベタしててもイヤじゃん!?だから、ツンデレをうまく使ってる。あんまり甘やかすと調子に乗るから。適度に冷たくしてるね!(笑)」

出典オリスタ

好きすぎて玉森のベッドに忍び込む宮田(Sound Room)

中居「一緒に寝ようと思えば寝れる?同じベッドで。」
宮田「全然…、ホテルとかで同じ部屋だったりするんで、ツアーのときとか。よく玉が寝てる布団の中入り込んで、隣でこうやって寝てますもん(笑)」
玉森「何それ!知らねーんだけど!(北山に向かって)ちょっと、助けてよ!それ。一緒の部屋なんだから(笑)」
北山「3人部屋なんですけど、確かに夜中、宮田ゴソゴソ動いてますね。」
中居「え、ゴソゴソしてんの??」
中居「それはダメだよ。玉の寝顔みてゴソゴソすんのやめろよ!」

宮田「玉も玉で、僕が先に寝ると、起こしてくるんですよ。」
中居「どういうこと?」
宮田「なんか、『お前が俺より先に寝るのが気に食わねー』とか(笑)」
玉森「あははは(笑)」
中居「寂しくなっちゃうの?(笑)」
玉森「なんか、やっぱ好きだから…(笑)」
中居「お互い求め合ってるんだったらいいよ(笑)ガサガサしちゃえよ。」

SNOW DOMEの約束 in 東京ドーム MC

宮田「玉は俺といるとき、いい笑顔をするんだよ。」

出典SNOW DOMEの約束 in 東京ドーム 11/15 MC(Myojo)

北山「玉、そうなの?」
玉森「別にそんなことないけど。」

玉森「(宮田に向かって)お前、俺の好きなとこ言ってみ?」

出典SNOW DOMEの約束 in 東京ドーム 11/15 MC(Myojo)

宮田「かわいい。やさしい。」

出典SNOW DOMEの約束 in 東京ドーム 11/15 MC(Myojo)

玉森「おう!」

宮田「肌がキレイ。いい筋肉してる。髪型がカッコいい(と言いながら、少しずつローラーで玉森に接近する宮田)。」

出典SNOW DOMEの約束 in 東京ドーム 11/15 MC(Myojo)

玉森「こわいこわいこわいこわい(と逃げる玉森)!」
宮田「おい!背中向けんなよ!」
玉森「食われそうだったよっ!今っ!」

宮田「こいつね、俺のことが好きなくせに、俺にビビッってるんですよ。」

出典オリスタ

玉森「…(無視)。」

宮田「玉の歌声は、相変わらず、優しくて甘いです。そこが魅力です。女性をトリコにするね!」

出典オリスタ

玉森「そういうのいいから!」

宮田と裕太で”あいうえお作文”

「み」宮田は 「や」やっぱり 「た」玉森が好き(by玉森)

出典DREAMBOYS JET 千秋楽

「ゆ」夕方に 「う」うとうとしてる 「た」玉が好き(by宮田)

出典DREAMBOYS JET 千秋楽

私の周りの玉森くん♡(キスマイRadio)

宮田「じゃあ僕、玉が、ちょっとほんわかしたお話ですね。」
二階堂「今、一緒にいるからね。」
宮田「今ドリームボーイズJETで、千賀と玉と俺、三人同じ楽屋なのよ。」
二階堂「おっ、そうなの?」
宮田「そんなドリームボーイズJET中にですね、あの、ちょっとこれまだ終わってないから、ネタバレしない程度に言うんだけど。」
二階堂「おー、いいよ。」
宮田「ま、ある程度色分けみたいな感じでね、されてるわけよ、三人。玉が赤だったりして。千賀が青だったり、で俺が黄色なのね。」
二階堂「はいはいはい。」
宮田「で、そしたら何か玉がさ、”あれ?俺らさぁ、赤青黄色じゃなーい?”とかって。」
二階堂「おー(笑)」
宮田「お前、可愛いな馬鹿野郎!(笑)とかってさ。」
二階堂「おー。おー。」
宮田「ちょっとほんわかしたっていう話ね。ちょっとかわいい話じゃない?」
玉森「別に普通だろ!」
二階堂「赤青黄色じゃなーい?(笑)」
宮田「しかもそんなん言わなくても見ればわかるでしょ、と。」
玉森「俺そんなアホみたいなしゃべり方してねーからな。」
宮田「いやいや、お前意外とね、気付いてないとこでしてるときあるよ?」
二階堂「そこも!かわいいんだよ!」
玉森「いやいや、そんな別にいじんなくていいですから。」
二階堂「プリティーボーイなんだよ!」
玉森「いいですから!」
宮田「じゃあ何かかわいいこと言ってよ。」
玉森「は?!お前…」
二階堂「(笑)」
玉森「お前そのむちゃぶりひどいぜ?マジで。」
宮田「パンダさんだよー、とか。」
二階堂「何それ何それ。言えんの?俺わかんない。」
宮田「言える言える。玉は言える。」
玉森「いこうよ。いこうよ!キスマイラジオ。」
宮田「待って待って待って!二階堂も、何かない?」
二階堂「俺は、ほんとちょっとしたことだよ?」
玉森「いいよ…!」

何かかわいいこと言ってよ(by宮田)

出典キスマイRadio 私の周りの玉森くん


宮田「じゃあかわいいこと言ってよ!」
二階堂「すごいね、宮田さん。」
玉森「そのいじり失礼だな!」
宮田「玉パンダだよー、みたいな。」
二階堂「お、いいねいいね。」
宮田「何かそういうかわいいの言ってよ。」
玉森「絶対言いません。」
宮田「言うまで終了しないか、玉が”キスマイRadioはじまるよー”って言うまでこれ終わんないないからね。」
二階堂「それか宮田がかわいいこと言うかね。」
玉森「あー、宮田に言ってもらおうよ。」
二階堂「よろしくお願いします。宮田さんで、かわいい一言。3・2・1」
宮田「キスマイRadioはじまるよー!」
玉森「ははははは(笑)」
宮田「言えなかった!」

千賀「ふたりは仲が良すぎて、しかも僕にまったく気を使わないんです。僕が一緒にいても、ふたりにしかわからない話をしてて、なにがなんだか。」

玉森と宮田との共演は若干、気まずいです(笑)
僕、話に入れないんですよ!

宮田「命がけですから、玉森への愛は。」

出典オリスタ

「玉森くんへの気持ちを漢字1文字で表すと何ですか?」という質問に対しての答え
「命」(笑)命がけですから、玉森への愛は。玉森が死んだら俺も死ぬ。俺の、ここ♥がね!

ライブ中メンバーが輝く瞬間は?

1 2 3





nyantamaさん



  • 話題の動画をまとめよう