1. まとめトップ

【在日朝鮮人】民主党の3人に1人!?在日の国会議員はこんなにいた!

日本の政治家に元在日朝鮮人がこんなにいた!?日本はこのままでいいのか!?

更新日: 2013年09月07日

goblinsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 591155 view
お気に入り追加

民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人

日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。

民主党は、在日韓国朝鮮人や、日教組などのサヨク組織から支援を受けています。

以前は民主党の党員には外国人でもなれました。(このような制度は民主党以外ありません)
そして、党員は党の代表選挙への投票権がありました。
(与党の場合、代表=首相 ということになります)

小沢一郎

実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人

小沢 一郎は、日本の政治家。衆議院議員。生活の党代表。 自治大臣、国家公安委員会委員長、自由民主党幹事長、新生党代表幹事、新進党党首、自由党党首、民主党代表代行、民主党代表、民主党幹事長、国民の生活が第一代表などを歴任。

小沢一郎の父親である(小沢佐重喜)は現在の北朝鮮出身で、母親(小沢みち)は現在の韓国(済州島)でお墓もあり、小沢一郎は毎年墓参を欠かさないという。

1999年(平成11年)4月に韓国を訪問した際、同月18日に日本の党幹部・閣僚クラスの政治家としては初めて(当時)となる、ソウルにある金九、尹奉吉、李奉昌、白貞基といった、抗日テロリストの墓地を参拝した。この事に関して、東亜日報は「新しい韓日関係のため韓国に近づこうとする努力の一環として評価している」と報じ、文化日報は「極右保守的なカラーを薄めるための高度の計算だとの指摘もある」と述べた。

菅直人

実母が済州島出身

菅 直人は、日本の政治家、弁理士。衆議院議員。 厚生大臣、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、旧民主党代表、民主党代表、民主党政策調査会長、民主党幹事長、民主党代表代行などを歴任した。東日本大震災発生時の内閣総理大臣である。

【日本人拉致事件容疑者親族の政治団体への献金問題】
2011年7月には、北朝鮮による日本人拉致問題関連団体への献金問題が発覚した。2011年4月の第17回統一地方選挙三鷹市議選に、よど号ハイジャック事件を起こしたよど号グループの元リーダー田宮高麿と、石岡亨・松木薫を欧州から北朝鮮に拉致した結婚目的誘拐容疑で国際手配を受けている森順子の長男森大志が立候補した。この森が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)に菅の資金管理団体「草志会」が2007年に5000万円、2008年に1000万円、2009年に250万円の、計6250万円の政治献金を行っていたことが2011年7月に政治資金収支報告書から明らかになった。市民の党代表の酒井は、菅が初当選した選挙を手伝い、民主党議員約100人の選挙応援も行った間柄で、酒井も「菅とは30年ぐらい前からの付き合い」と述べた

菅が自社さ与党訪朝団の一員として1995年3月に平壌を訪問した際、当時、対日工作を仕切っていた北朝鮮の金容淳党国際部長(朝鮮アジア太平洋平和委員会委員長)から、菅や鳩山由紀夫が贈り物を受け取っている写真も見つかっており、この件については、自民党も弁護士や会計士、元警察官僚などを中心とする菅首相拉致関係献金疑惑追及プロジェクトチームを立ち上げ調査を始めており、7月29日には、平沼赳夫が代表を務める超党派の「拉致救出議員連盟」がこの献金問題を解明する調査特別委員会を設置することを決め、調査には東祥三拉致担当副大臣や拉致被害者の支援団体も協力すると明言、産経新聞はアメリカ情報機関や公安当局も献金先の団体に関心を寄せていると報じた

鳩山由紀夫

実父、威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子。妻の幸も在日韓国人

鳩山 由紀夫は、日本の元政治家。東アジア共同体研究所理事長。学位はPh.D.。衆議院議員、内閣総理大臣、新党さきがけ代表幹事、旧民主党代表、旧民主党幹事長、民主党代表、民主党幹事長などを歴任した。

麻生内閣に対しては「中国を活用して北朝鮮の扉を開かせることを考えるべきだが、その努力が極めて稚拙で足りない」と非難した

過去の鳩山由紀夫の言動から鳩山由紀夫の実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人というのは事実だと思います。

土井たか子

本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化

土井 たか子は、日本の政治家、法学者。兵庫県神戸市出身。愛称はおたかさん。 衆議院議長、日本社会党委員長、社民党党首、衆議院議員などを歴任。 日本において、女性初の衆議院議長と政党党首を務めた。

社会党のバァサン、土井たか子の本名が「李高順」であるというのだ。あ この話は事実であり、社会党自身が認めたにもかかわらずマスコミは長くこれをかけなかった。

1991年に里帰りした李高順。 この時李高順が金正日同志に贈った品が、金丸信(通称キム・ガンシン)が贈った品とともに、今も平壌郊外の妙香山にある「国際親善博物館」で展示されている。

土井は、昭和3年兵庫県神戸市の長田区の朝鮮人街で生まれ、実姉も北朝鮮人と結婚し、その姉は現在は北朝鮮の平壌で親族たち多数と共に暮らし、姉の夫は朝鮮労働党の幹部。

1 2 3 4





goblinsさん

ゴブゴブッ!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう