1. まとめトップ

世界各地で韓国人が襲撃の対象になっている? そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという。韓国メディアが危機感を持って伝えている。

狩られた韓国人?

各地で韓国人が狩られているようです

☆フィリピン

先日、フィリピンで40代の韓国人が銃撃を受けて死亡したという消息伝えました。
今年に入ってフィリピンで襲撃を受けた韓人は、既に7人目です。

☆オーストラリア

卵、水爆弾の辱めに背後を気にしながら歩くのが習慣―オーストラリアの韓国人

オーストラリアのシドニーに住む韓国人のクォン某さん(45歳)は、出勤途中に『水爆弾』を食らった。歩道を歩いていた彼に車に乗って通りかかるオーストラリアの10代の青少年たちがビニール袋に水を入れて投げたのだ。シャツがびっしょり濡れた彼を見て、子どもたちは笑って悪口を吐いて素早く消えた。

米国で、ベトナム系住民と黒人らによる韓国人への無差別暴行…人種憎悪が表面化

アメリカで韓人大学生たちがベトナム人と黒人たちに集団暴行されました。
無差別暴行でしたが、最近アメリカで続いている韓国人への人種憎悪犯罪の可能性が高いです。

ワシントンからパク・ボムス特派員です。

アメリカバージニア州の韓国人街にある居酒屋。去る週末の夜明け、
この居酒屋の前に立っていた韓人大学生4人に向かって
鉄パイプを持ったベトナム人が近付いて行きます。
いきなり鉄パイプをでたらめに振り回して韓国学生たちを殴り始めます。

◆ 李某さん/韓国人被害者
「ベトナム人が車を急に止めて下りてきて、トランクから鉄パイプを取り出し
近付いてきて急に殴り始めたのです」
その次にはベトナム人と一緒にいた黒人が拳で韓国人大学生たちを殴り始めます。(中略)
韓人大学生たちは目と腕にあざができて耳が裂ける傷を負いました。
◆ 李某さん/韓国人被害者
「すごく悔しくて狼狽して...」

バージニア州では先月も若者が学生を集団暴行する事件が起きています。
米国社会はこのような無差別暴行を、特に人種対立が原因の憎悪犯罪に分類しています。
警察は今回の韓人大学生暴行事件も、米国での韓国人に対する人種憎悪が原因の可能性があると注目し捜査していました。

韓国人の懸念

韓国人社会の一部では、(オーストラリアの)集団暴行に別の意味が含まれていると憂慮している。

ある韓国人会の関係者は、

「シドニーで発生した韓国人暴行事件2件の場合、お金だけを奪えばいいのになぜゴルフクラブなどで殴ったのか」とし、

「オーストラリアの白人が強盗被害にあったという話はあるが、集団暴行の被害にあったというニュースは見聞きしたことが無い」と話した。

嫌われた韓国人?

越南女性の間では韓国人男性には近寄るなと言われてる
アルゼンチンで追放したい民族第1位に選ばれ追放されてる
タイでは韓国に絶対に行くなと報道されている
メキシコでは共存できない民族と報道
モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出している
ネパールは韓国人登山客の道案内はしないと公式に表明
米政府は1999年韓国人によるレイプ注意警告を公式に発令
欧州には韓国人というだけで入店を拒否される店が沢山ある。
ドイツは国民の65%が韓国を嫌っている
スイスでは韓国人を見たら犯罪者と思えと報道されている
カンボジアでは韓国人と結婚禁止である

嫌われる理由

韓国は、
教育が国際標準から大きくかけ離れており、
政界の非常識が韓国の常識・・・という状態になっています。
自国の歴史文化に自身を持つことは必要ですが、
捏造はいただけないですね。
また、
自己主張も
西欧人のそれとは大きく違っています。
相手の考えを受け容れないので
会話にならないのです。
当然、嫌われ孤立します。

過去にあった事件も関係?

彼らは酷い人種差別主義者だからです。

Koreanというと、私たちは単に韓国人とか朝鮮民族という意味に受け取るが、米国では「ニグロやヒスパニックを差別する者」という意味が含まれている。
それほど在米韓国人のニグロやヒスパニックに対する差別意識は激しいということ。

私と同年代の人なら、1992年4月にロサンゼルスのダウンタウンで起きたロス暴動を記憶している方も多いと思う。
スピード違反を犯したニグロ男性を集団暴行した白人警官に対する無罪評決が暴動のきっかけだった。
ところが暴徒と化したニグロたちに襲われ、略奪の被害にあったのはほとんどが韓国系米国人たち。
なぜかと言うと、韓国系米国人はニグロ相手の商売で利益を上げながら、ニグロ街には住まず、ニグロを差別し、利益もまったく還元しなかったからだ。
ニグロ系の新聞であるマネー・トークス・ニューズは、「記者は生まれてこのかた韓国人ほど冷酷でしかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書いている。

朝鮮人が日本人を差別していることは日本人なら誰でも知っているが、他にも朝鮮人は、黒人や白人や東南アジア人などを悉く人種差別している。

特に韓国人たちは、日本人以外では黒人を酷く差別し、アメリカに移住している韓国人どもは露骨に黒人を虐げる。

また、韓国軍は、ベトナム戦争においてベトナム人を大虐殺し、次々と強姦しまくった!

今でも、韓国では、えげつなくベトナム人の人身売買を行っている。
このような積年の恨みもあってか、それとも襲撃された4人の韓国人大学生が悪人だったのか、とにかく8月に米国で4人の韓国人大学生がベトナム人と黒人によって襲撃された。

フィリピンで8人目の死者・・・

フィリピン南部のミンダナオ島で、韓国人1人がまた銃撃を受けて死亡する事件が発生した。

駐フィリピン韓国大使館は13日、同日午前3時頃に衣料品事業をしていたキム某さんが
南部ミンダナオのカガヤン・デ・オロ地域にある自宅で、強盗の銃撃を受けて死亡したと明らか
にした。

犯人はキムさんの部屋にあった金庫から20万ペソ、韓国ウォンで500万ウォンを奪って逃走
したと発表された。 現地の警察はとりあえず、金品を狙った強盗事件と見て捜査している。

フィリピンで殺害された韓国人は昨年1年で8人、今年はすでに8人にのぼる事が分かった。

ロシアでもソチオリンピックでの出来事で嫌われ度がました?

ロシアネチズンが「アデリナ・ソトニコワに謝れ」という署名運動を進行している。

最近ロシアネチズン人権回復請願サイト「チェンジ(Change.org)」で「韓国ネチズンは
アデリナ・ソトニコワに謝れ」というタイトルの署名運動を進行している。

該当の署名運動を始めたネチズンは「キム・ヨナが高い水準であることには同意するが
アデリナがもっと完璧だった」「私たち皆がキム・ヨナを愛するが、キム・ヨナの
プログラムは単純だった。それが彼女が銀メダルを受けた理由だ」と発言した。
引き続きこのネチズンは「私たちの偶像である少女、そして恐れ多くも彼女の家族を
侮辱するのか。韓国のネチズンは恥を知れ。どれほど間違っていたのか認め、
隣国(ロシア)に容赦を求めよ」と強調した。

これを気にロシアでもなにか起こるかもしれませんね・・・
日本人が間違えて襲われないことを願いいます

今でも続く韓国人狩り

この記事をはじめて書いたのが2013年09月04日
今回の更新前に更新したのが2014年03月07日でした。
2015年07年03日の本日調べてみると今年の三月にも韓国人狩りがフィリピンで続いているようです。

WoW!Korea 3月12日(木)17時52分配信

フィリピンで韓国人が銃で撃たれ亡くなった事件が発生したことと関連し、
韓国外交当局が懸念を禁じ得ずにいる。(提供:news1)
12日、外交部によると駐フィリピン大使館は去る3日、フィリピンで発見さ
れた遺体の身元を60歳の韓国人男性と最終確認したという。
発見当時、胸に他殺の痕跡と疑われる銃創の後が発見され、遺体がすでに
ひどく腐敗した状態だった。問題はこの事件を含め、今年に入ってからフ
ィリピンにて殺害された韓国人が4人に達するという点だ。昨年も韓国人10
人がフィリピンで命を失った。

1 2





upset-winです。
いろいろな記事についてまとめていきますのでよろしくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう