1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

トレンドに昇格か?!急増中の激安ピザ店が東京・名古屋・福岡で大暴れ

東京・渋谷、福岡・天神、さらには愛知・大須でも大暴れの激安ピザが大人気。もはや自ら食べに行くしかない!

更新日: 2016年04月19日

tkfreeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1770 お気に入り 198337 view
お気に入り追加

東京は既に超激戦区!「ワンコインピザ」ブームの新宿半径3km

ワンコインピザは宅配ピザとは具材の量や焼き方が違います。宅配ピザを安くしたわけではないので、別ジャンルの一品として楽しんでいただきたい

本格的な窯焼きピザを低価格で食べられるお店が続々と登場!
都内を中心に全国的にブームが広がりつつあります

渋谷 「Napoli's(ナポリス)」

記者はイタリアのあらゆる地域を旅し、あらゆるピザを食べてきたが、イタリアのピザの味を再現している日本のイタリア料理店は2軒しか知らない。それが今回3軒に増えた。

3秒で生地が伸ばせる機械と50秒でピザが焼ける窯のおかげで注文から約90秒の早さでピザが提供できるそう

新宿 「CONA(コナ)」

店内はパブみたい。オープンキッチンで釜でピザを焼いているのを見ることができます

新宿・池袋・渋谷はもちろん、京都の四条河原町や、東京の上野・田町にも出店

池袋 「【A】PIZZA(エーピッツァ)」

日本人向けに食べやすいA5サイズのスクエア型にし、さらに気軽に食べられるように1枚280円~550円とお値打ち価格にしました

中央線沿線 「sempre pizza(センプレピッツァ)」

ここのピザを食べたら「もう他店でピザを頼むことはできない。ピザに1000円って(笑)」という人が出てくるかも? 他店と値段の差は歴然。

なんと最低価格280円! たったの280円で直径約25センチのピザを焼きたてで食べることができるのだ。

続いては博多 実は火種となったお店「PIZZA REVO(ピザレボ)」

PIZZAREVOとは革命・革新をコンセプトにした手作り窯焼きピザの専門店。
福岡県福岡市薬院で2011年10月にオープン致しました。

500度近いピザ窯で焼き上げる本格的なナポリピザをなんと23cmという大きさで!
しかも280円からという低価格で販売!

1 2





tkfreeさん



  • 話題の動画をまとめよう