1. まとめトップ

安藤美姫の子「父親が南里康晴」でほぼ確定

安藤美姫は、生んだ子供の父親について秘密にしていますが、既に一部の報道機関では、南里康晴が父親であると断定した報道になっています。南里康晴が現在の収入が低い事などから、安藤美姫の母親が結婚に対して反対したとされています。

更新日: 2013年09月11日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 478691 view
お気に入り追加

安藤美姫の父親は誰?

父親の名前は公表されず、結婚もしていない。

愛娘の父親は依然として謎だが、安藤の現在の交際相手がプロスケーターの南里康晴であることは関係者の証言から間違いない。

週刊誌「女性セブン」は元男子フィギュア選手の南里康晴(なんりやすはる 27才)さんが父親であると断定しているようです。

女性セブンによると、安藤美姫が南里の子供を抱えた事に関して、「美姫がソチ五輪を目指すこと」を条件として南里の子の出産を許可したという事です。

ふたりはジュニア時代から家族ぐるみのつきあいだったんです。安藤さんのわがままも、不安定なところも、全部受け止めてくれる存在でした。だから厳しいといわれている安藤さんの母親も、娘を支えてくれる南里さんにはずっと感謝していたんです。ただ、それはあくまで交際中のこと。結婚となれば話は別でした

2人のスケートショー後の写真。美男子・美女でお似合いのカップルである事は間違いなさそうです。

プロになっても、メディアに取り上げられたりしない限り、食べていけない世界とは、なかなか日本のスポーツ選手の環境は厳しい

南里の今年の活動は、4月に始まった「プリンスアイスワールド」に“その他大勢”で出演しているのみ。ショーは9月までで、今まで開催された分も含めて計30回出演する予定だが、これだけだと年収は100万円に満たない。

プロフィギュアスケーターだけの収入では生活が苦しいようで、オフの日は、世田谷区内の居酒屋でバイトをして、生活費に当てているとか・・・。

安藤さんほどの一流選手であれば別ですが、南里さんがコメンテーターや指導者として生計を立てるには難しい世界です。だったら他の仕事でもいいから、美姫ちゃんと子供の安定した生活が見込める収入が得られる定職に就いてほしいということでした

2人の仲の良い様子が伝わってくる写真ですね。

姉の美紗と妹の美礼、美羅とがフィギュアスケート選手であり、美羅とは2007年に兄妹で全日本選手権に出場している。

南里康晴は、父親ではないと否定

その南里自身が『FRIDAY』の直撃に対して、父親ではないと否定。さらに安藤との関係については交際も同棲も否定。たまたま同じマンションに住んでいる仲だといい、彼女の赤ちゃんにも会ったことがないとした。

「ボクは父親ではありません」と否定しています。

安藤美姫と美人女性弁護士

美人の女性弁護士を伴った事で話題となりました。

会見の壇上、安藤の隣に女性が同席した。今田瞳弁護士で、安藤側が相談している弁護士事務所からの派遣。

娘のため、競技を終えたら父親との関係も動く。非公表を貫くが、「きちんと(競技生活が)終わってから相手の方とはお話をして、きちんとしていくつもりです」と述べた。

1




misukiruさん

情報屋さんしています。芸能情報から恋愛ライフハック、戦争経済、社会問題、最新のウェブメディアまで。興味・関心の赴くままに。

このまとめに参加する


NAVER リンク