1. まとめトップ

雑誌VERYの顏!素敵な大人の女性【井川遥】に学ぶ女っぷりを磨く方法

雑誌VERY の表紙が美しすぎると話題!!年齢を重ねて、ますます綺麗になる井川遥さん。大人の女性として魅力がつまった、井川遥のプロフィールからちょっと気になる旦那さんの事から、メイク、ヘアスタイル(髪型)、画像、出演cmをまとめました。ガラスの家。

更新日: 2014年10月16日

apushiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
358 お気に入り 916500 view
お気に入り追加

井川 遥
生年月日1976年6月29日
身長167cm

母性愛の強い人ですが、物事は、合理的に割り切るタイプ。
さっぱりした明るさで人怖じしないで、
誰とでも好き嫌いなく付き合っていける人ですね。

デビューから今まで

1999年(平成11年)、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビュー。翌年には 『アサヒビールイメージガール』に選出され、グラビアアイドルとして雑誌などにも多く登場するようになり、飯島直子に始まった、いわゆる「癒し系アイドル」ブームの後継者としても人気を得た。

全体が今よりもふっくらなイメージ。若々しいですね。

その後は雑誌モデルのほか女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに出演している。

2002年、空から降る一億の星でキムタクと競演。

結婚、出産後に再ブレーク

06年に14歳年上のファッションデザイナーと結婚し、09年に第一子、昨年第二子を出産。結婚後はドラマ「素直になれなくて」、「フリーター、家を買う。」(いずれもフジ)などの話題作に出演。しっかり子育てもこなしていることからママタレとして好感度もアップし再ブレーク中。今後も大きな仕事が舞い込みそうだ。

ちなみに、松本与さんの祖父はあの有名大企業
パイオニア創始者の松本望さんです

旦那さんの松本与さんは井川さんより14歳上のファッションデザイナーであり
1993年にはご自身のブランドである”ato(アトウ)”を
立ち上げた事で知られています。

雑誌VERYの表紙をカバー

赤字雑誌が多い中、VERYは井川遥を表紙にして、30代、40代を中心に人気雑誌へ。井川遥になりたい女性が急増。

NHKドラマ「ガラスの家」に主演

結婚前は、女優としてあまりパッとしなかったが、ママになって再ブレークを果たし、ついに主演女優へ。

ナチュラル美人なメイク

綺麗な肌に、ナチュラルなメイク、きちんと手入れされた、つやのある髪は、大人のいい女の条件。

出典ameblo.jp

優しく親しみやすい、でも凛とした雰囲気をかもしだしている、彼女のメイクとヘアスタイル。

井川遥の美容方法

甘酒を朝に飲む。

発酵食品だし、朝に血糖値がほどよく上がり、お腹にたまってくれる。

甘酒は飲む美容液と言われるほど肌には良い効果がいっぱい。

疲れを顔に残さない。
バスタイムに頭皮からこめかみ、耳とアゴのライン、首から鎖骨までを、流れを意識して丁寧にマッサージする。


美容のために、ショウガをすりおろして蜂蜜と一緒にお湯でわって、お風呂に入る前に飲む。


リップケアのために、固形のオイルのような保湿力の高いリップクリームを多めにつけて湯船に浸かる。
これを始めてから唇が荒れなくなった。

井川遥風メイク おススメサイト

女性らしいしなやかなボディライン

細すぎず、女性らしいやわらかさがある彼女のスタイル。

CMの井川遥もステキ!!

1 2





apushiさん

職業:Never まとめ

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう