1. まとめトップ

国生さゆりさんと甲田英司さんが離婚!心のすれ違い解消せず。

元おニャン子クラブの国生さゆりさんと甲田英司さんが離婚する事になりました。僅か1年7ヶ月の結婚期間で2人の関係は終わりとなりました。慰謝料などはなく、ほぼ円満離婚と見られています。

更新日: 2013年09月18日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 23015 view
お気に入り追加

国生さゆりさんはコンサルタント会社の社長である甲田英司さんと2009年12月24日に婚約し2012年2月14日に入籍しましたが仕事が忙しくすれ違いの生活が続き離婚に至ったそうです。

タレント・国生さゆりが13日、レギュラー出演する関西テレビ(ローカル)「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・58)で離婚を電撃発表した。9月9日に離婚届を提出した。

国生さゆり(1966年生まれ)が甲田英司(1974年生まれ)より8歳年上という珍しいカップルでした。

「国生は左手薬指に『ハリー・ウィンストン』のダイヤの婚約指輪を光らせ、『主人についてゆきたいので、今後は二人の生活を中心に考えます。子供? もちろん頑張ります。でも、もう少し早く結婚したかった』とホンネもこぼしていました」(ワイドショー関係者)

2人は、メディアの前でも頻繁に露出していて、幸せそうな姿を見せていました。

国生は「これまで結婚生活を祝福して下さり応援してくださいました友人、知人、仕事関係者の皆様、本当にごめんなさい」と謝罪しつつ、甲田氏には「感謝の言葉しかみつかりません」とした。

*離婚の原因は、国生さゆりの忙しさにありそうだ。

有名タレントの国生さゆりさんと、社長の甲田英司さんともなれば仕方ないのかもしれないのですが、普段は別々にくらいしていて週末に会うという、いわゆる「週末婚」だったそうなのです。

おニャン子クラブの国生さゆりさん

「そうなんですよ、本当は。私、きつい性格だって思われていますけど、あれは番組で求められているキャラクターを演じているだけです」ときっぱり。

出典eiga.com

本名甲田さゆり
別名國生さゆり
生年月日1966年12月22日(46歳)
出生地日本の旗 日本鹿児島県鹿屋市
国籍日本の旗 日本
血液型A型
職業歌手、女優、タレント
活動期間1985年 -
配偶者甲田英司

国生さゆりも確かにニューハーフっぽいビジュアルだけど、お互いの為の偽装結婚かとも思ってしまうんですよ。お互いそれなりに年齢も重ねて、両親も安心させたい。金ならある。それで結婚するのだと思いますね。

*探偵ファイルでは、甲田英司さんがニューハーフ好きとされています。

2月14日に女優の国生さゆり(45)が入籍した。相手は、コンサルタント会社社長の甲田英司氏(38)。だが、2人は結婚したにも関わらず別居生活を送っていることがわかった。

今日2月14日は 私達、夫婦の結婚記念日です。結婚して一年が経ちました。穏やかにお互いのことを考えながら夫婦になっていってます。忍耐の上での話ですが‥‥

*結婚1年目にして、夫が忍耐している事を匂わせています。

会社経営の甲田英司さん

元旦那の甲田英司さんは元暴力団員だったそうで1999年に乗用車を盗んで密売した容疑などで逮捕もされている人物なんだそうです。

出典e-sq.jp

生年月日 1974年1月9日
出身地 東京都練馬区
血液型 AB
趣味 旅行、車
好きなブランド エルメス
好きな食べ物 ケーキ

幼くして両親が離婚するなど、苦難の経験を経て、カキ氷店、携帯電話の販売など商才を発揮。2005年に現在の会社(ロイズ・インベストメント・パートナー)を設立したとされています。

読売新聞で報道された甲田英司

(1999/10/30 読売新聞)暴力団組員らのグループが、県内など首都圏で盗んだ乗用車に、偽造ナンバープレートを付けて密売していたとして、県警捜査三課と多摩署などの捜査本部は二十九日までに、東京都出身で住所不定、指定暴力団山口組系組員「甲田英司容疑者」(25)ら計五人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。

2008年に金融商品取引業者登録取り消し

関東財務局長が、金融商品取引業者(投資助言・代理業)の甲田英司(ロイズ・インベストメント・パートナー)について、登録を受けた主たる営業所の所在地を確知できないことから、金融商品取引法第52条第4項の規定に基づき、本日、登録取消し処分を行いました。

1


おすすめまとめ



misukiruさん

芸能情報からライフハックまで。興味・関心の赴くままに。

このまとめに参加する



公式まとめ